スポンサーサイト


アドベンチャータイムのワンピース

AT-AdventureTimeSkater-3-WEB_1024x1024.pngAT-AdventureTimeSkater-4-WEB_1024x1024.png
コミケで見かけたアドベンチャータイムワンピースはこれだったのかー!
 

こちらはオーストラリアのアパレルメーカー「Black Milk」のアドベンチャータイムコラボ商品。
Black Milkのアドベンチャータイム商品
ワンピの他にもレギンスや水着など、いっぱいある!!かわいい!

AT-BMOScoopSkaterDress-2-WEB_1024x1024.pngAT-LumpySpacePrincessShoutSwim-6-WEB_1024x1024.png
BMOワンピ! ランピー水着www

AT-PrincessBubblegumRockGFT-5-WEB_grande.png
あっ。これは、マーセリンがバブルガムに送ったTシャツ!?
寝間着に着て、くんかくんかしよう!

ほんといっぱいあるなあ・・・ ガンターのやつもかわいい。


インポートショップ「Laso」の「black milk」
こちらでも扱っていて購入できるみたいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7256-7ea38cfe

コメント

コウキ:
一瞬海賊王のネタが出たのかと思ってビックリしました(;´_ゝ`)
りおこ:
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
漫画の方のワンピースのネタがアドベンチャータイム側(二次創作含む)にあったのかと思いました


しかしランピーの水着はシンプルながら破壊力がありますね
男性用(ワンピースタイプ)もあったらより面白そうですね

では
はりはり亭:
率直に言ってわたしはワンピースより中身の方が(撲
.....アドヴェンチャータイム地上波でも放映してくれないかなあ。
mocca:
私も寝間着とかいいなぁと思ってリンク先に行ったのですが・・・
1万超えの寝間着はちょっと・・・w

あ、あけましておめでとうございます。
ニサ:
どうもなのです。なんば駅の通りでマイクストアってHPで検索した店で、店員とこれの事で語り合い、キャップ>帽子を購入しちゃったんだが、こんなにアパレルが続々発売されてるようで凄いなと感じました。
スカポン太
くそっ。マンガのワンピースがまぎらわしいんだよ!w

あと、ある種ブランド品でインポートものだからちょっといいお値段ではありますね。

>ニサさん
へえ。そんな話を。
思ってたよりすごい商品点数多くて驚きました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

