スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾新幹線カートゥーンネットワーク号が地上波のニュースで紹介されたと聞いて

今日「リアルスコープ」の鉄道特集で台湾新幹線カートゥーンネットワーク号が紹介されたみたいですね!
見逃した人はこちらを
taiwan_THSR-CN_11_20140111222437062.jpg
音声なしですが、リアルスコープのCN新幹線部分の動画です。(geecko)

まさかこういう形で紹介されるとは。
というか、地上波でカートゥーン関係見ると、めちゃくちゃ興奮する。

まだ足りない!って人はこちらもどうぞ
 


台湾新幹線カートゥーンネットワーク号(台灣高鐵歡樂卡通列車)
公式サイト
以前の記事に書いたように、2013年の夏から運行開始したもの。



どんな感じか体感するならこちら。
ホームから入って降りるまで。



車内で入手できるノベルティグッズ
ポストカードにペーパークラフトに塗り絵などなど盛りだくさん
ポストカードのイラスト全部かわいい!




運行開始にはCNのキャラクターが集まって祝ったりしていたようです。

パワパフとアドベンチャータイムは日本のものかしら???デザインが同じな気がする。
ベンさんは違いますね。

台湾いいなーーーーーー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7270-656a4cee

コメント

ニサ:
見かけたことがあるが、日本を含む世界各国にもバスに飛行機、レーシングカーにも複製でラッピングさせて運行して、頂ければ知名度が上がると思うんですよ!
スカポン太
けっこうそういうのありますね。
パワパフもかつてジェット機ラッピングあったし。
沼澤ジャギ:びっくりしました!
家で餃子のタネを作っていて、ふとテレビを見たら「ジェイクや!」ってなりました!
自分の事のように喜んでしまいました。笑
7us:
この前はリアルスコープ見てなかったので残念です!!音声ありが見れたらよかった…!!

ここから関係の無い話↓
去年のCNのBumperで、[cartoon network halloween2013]と[cartoon network winter holiday2013]というのがyoutubeに上がってました。結構いろいろあったっぽいです。
スカポン太
>cartoon network halloween2013
あ、
ほんとだ。おもしろいバンパーいろいろあったみたいですね。
近いやつは最近日本でもいくつか流れているので、もしかしたらそのうち流れるかも。
あげ:
はじめまして!いつも楽しく読んでます^^
台湾に行ったとき夜市のゲームコーナーに景品としてジェイクのぬいぐるみがあったり、アドベンチャータイムとのコラボ商品を出してる洋服屋を見たことがありますよー。
大人から子供まで街ゆく人のジェイクTシャツ率が高かった気がします。。フィンはどこにいった・・・。
スカポン太
あげさんこんにちわ。
台湾ではアドベンチャータイムがけっこう人気あると聞いていましたが、やはりすごい人気なんですね。
そして、ジェイクが一番人気なのかな??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。