スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日から「アンジェラ・アナコンダ」 ほか

20140128CNAA.jpg
そういえば1月28日から「アンジェラ・アナコンダ」始まりますね。
2000年のカナダアニメですが、とにかく見た目のインパクトがすごい。
ただ、元々ニコロデオンのショートアニメ枠で放送されていたもの・・・って聞くと、あーありそう。って納得してしまうのが怖い。
英語版のアンジェラはクリエイターのSue Rose本人が声やってたりしますが、日本語版は松本梨香さん。
少年役が多い中では珍しいキャスト。かないみかさんのナネットもおすすめ!

>もうないだろうと思ってたら案の定オペル・ヴィータの「実車版」チキチキマシン風CMの別バージョンが発掘されました…
http://www.adforum.com/creative-work/ad/player/49082
まだあったのかww
カナトコとかカートゥーンぽいけど、車が車だけにチョロQぽい感じも


>うちの近所の本屋に、フィニファのペリーオンリーのガチャポンが設置されてて、思わず「こんなとこにいたのかペリー」なんて思っちゃいましたw
周りは人気アニメのガチャもしくはネタ系のものばかりなんですが、ああいう海外アニメのガチャは大抵ヴィレヴァンぐらいでしか見かけないので本当に珍しかったですよ

確かに珍しいから驚きますよね。
自分が今までで近所のガチャで見かけたことあるのはパワパフくらいかなあ。
キム・ポッシブルのガチャとかわざわざ探して遠出したし・・・
ペリーの浸透率すごい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7274-07fec882

コメント

ブギウギ:
前にもやってましたけど新エピソードですかね・・・
<記名なし>:
昔、日本CNの企画で自分の顔写真を送ると抽選でアンジェラアナコンダのキャラクターになって放送される、みたいなものがありませんでしたっけ?
ニサ:
ビットワールドでも数年前に、その募集があってゲスト出演できるのがあってだな。
スカポン太
残念ながら新エピではなく、再放送再開だと思います・・・

>顔写真を
おぼろげに覚えていますが、確かにそういう企画あったような

>ビットワールドでも
えっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。