スポンサーサイト


ぷっちぐみのプレゼント「チャイナ服ピンキーパイ」

ポニーまんがしか見てなかった今月のぷっちぐみ 2014年 02月号をちゃんと読んでみました。

<今月のプレゼント>
pucchigumi_mlp6_05.jpg
チャイナ服ピンキーパイ
 

ChineseNewYearPony01.jpgChineseNewYearPony04.jpg
正月ピンキーとMLPトレカゲーム

これは、北米のトイザラスで今月から発売開始された、中国新年祝い特別限定モデル。
日本では正規販売されないと思うので、プレゼントのみのレア商品かも?


あと、よく見ると「ビンゴゲーム」のコーナーでもプレゼントがありました
pucchigumi_mlp6_06.jpg
そこでのマイリトルポニーの景品はこちら。

・・・たまたまだと思うけど、この4キャラチョイスって女子力チョイス?

<おまけ>
pucchigumi_mlp6_07.jpg
初音ミクコラボ特集で
ミク×パワパフのやつも紹介されていました。


そういえば、ぷっちぐみではマテルから「バービー」も載ってるけど、「モンスターハイ」は姿を消しましたね。
やはり、ぷっちぐみ読者(というよりその読者の親)あたりに評判良くなかったんだろうか・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7292-86ba8ee0

コメント

<記名なし>:
ピンキーパイが「福」の字作ってるゥ
<記名なし>:
福の字の一部になってるピンキーパイ可愛すぎる
<記名なし>:
やっぱ今年は午年だからこういうのが出たんでしょうかね
スカポン太
福の字ピンキーかわいいっすよねーーー

もちろん「うま年」ならではの商品だと思います。
辰年でもスパイク特集とかありましたし。その場合も中国風。

アメリカでは中国の祭りもあったりするので、中国暦として認知されていることもあるんでしょう。
もともと干支は中国発祥ですしね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

