スポンサーサイト


こんなとこにもジョニーブラボー「ジュエルペットハッピネス」

>「ジュエルペットハッピネス」にジョニーブラボー見たいのがでてました。
1390006207926.jpg
思った以上にジョニーブラボーだった!!!(驚愕)
もっと、なんとなく似てるレベルかと思ってましたよ。
これは間違いなく、ジョニーブラボーネタ。それ以外ありえん。

「ジュエルペットハッピネス」のスタッフのジョニーブラボー好きがいるの??(というかCN好き?)
す・・・すげえ。 ふっはっ

えっと、これは第42話「ジュエル駅伝ゴー!ファイト~!」の回かな?

あ、そういえば、最近始まった「スペースダンディ」。
北米CNでも同時放送開始して、やっぱりあっちでは「宇宙のジョニーブラボー」とか言われてるみたいです。ワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7298-e5b065f3

コメント

ぬま:
ずっとジョニーブラボー???と思いながら見てました。
チーム名マッスル^^;
話に全然からまないのに存在感が…
ニサ:
「フューチュラマ」って様々なパロディはあったシンプソンズのSFバージョンにも、adventure time cameoと検索したら、牢屋に手枷で、吊るされたフィンが「@~@」な顔してて、どう見てもちっとも動かないぬいぐるみな感じだったし、、同じく吊るされたジェイク「何の時?」ベンダー<メカの相棒「お前は、静かにしてろ!」ってどやされてた。多分もどきだろうけど、共通してるんだろうな。
スカポン太
なるほど、「マッスル」というチームで参加してたのですね、ジョニーもどきさん。
絵柄がうきまくってて、爆笑。モブというにはめっちゃ目立ちますな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

