

「やあみんな、ワンダーって呼んで!」カートゥーンメモ

dc-2014wondercm.jpg
「やあみんな、ワンダーって呼んで!」
ワンダーが日本語しゃべったーーーーー
なんだかんだワンダー先行放送の番宣も流れ始めて、ワクワクが止まらない!
な、わけで、今後の放送やら予定やらのカートゥーンチェックメモ
 

<カートゥーンネットワーク>
フィンとジェイクがやってくるアドベンチャータイムイベント、東急ハンズ名古屋店で開催中!
『アドベンチャー・タイム』キャラクターグッズ日本発売記念イベント 
<名古屋> 2014年1月18日(土)・19日(日) 東急ハンズ名古屋店
<横須賀> 2014年2月8日(土)・9日(日) WOOP 横須賀店

言うまでもないけど、毎週日曜のアドベンチャータイム新エピはもちろんチェック

カートゥーンネットワーク「ゲーム王決定戦」
https://www.cartoon.co.jp/pages/camp/gameKing/
1月19日(日)18:00まで
いよいよゲーム王が決まるよ。どのゲームも一位はものすごいスコアだしてるけど、ここから逆転はあるのか!?

ジャスティスリーグ
1月19日 #24 歪められた過去 PART 1
1月25日 #25 歪められた過去 PART 2
1月26日 #26 歪められた過去 PART 3
2月01日 #27 正義の夜明け PART 1
2月02日 #28 正義の夜明け PART 2

旧作ですが、超オススメなのでプッシュしておく。
「歪められた過去」はシーズン1フィナーレにふさわしい濃厚で壮絶な物語。
ヤングジャスティスでも黒幕として登場したヴァンダル・サベージによる歴史改変第2次世界大戦。

そして前にも紹介したシーズン2開幕から問題作となった「正義の夜明け」もぜひ。


<ディズニーチャンネル>
「なんだかんだワンダー」先行放送
1月25日(土)21:00〜22:00

グラビティフォールズ
1月26日(日) 18:00「#16 不思議なカーペット」
特番で見逃した人はぜひ

「ミッキーマウス!」のweb配信
ディズニー動画「ミッキー&フレンズ」
噂の新ミッキーの短編はディズニー動画に大量に追加されました。

<ディズニーXD>
アルティメットスパイダーマン
1月25日(土) 20:30「#41 アルティメット・デッドプール 」
いよいよデップーエピソードくるで!

<ニコロデオン>
スポンジ・ボブの LINEスタンプが配信開始!
もうとっくにあるもんだと思ってたけど、今月から配信だったようで。

> 妖怪ウォッチ、タイトルに至るまでの少しのアニメにも、
あの単眼ちゃんがふわふわしてますし、このアニメはなんと、ポ○モンと違い、知り合っただけ・交流しただけで友達(手持ち)になるので、もしもフゥミンエピ来たら・・・出てくる頻度が高くなるんじゃないでしょうかねw by 御霊神

フゥミンエピ来たら教えてください(真顔)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7300-729fb2e2

コメント

レモン:
ゲーム王、ついに決まりますね!
キャノンポルトピンボールで1位を維持してるんですが抜かされないか最後まで心配です・・・ゾクッ
Nobil:
初めまして、です。
結局ゲーム王1位になれなかったorz
悔しい…!
スカポン太
お疲れ様です!ゲーム王終了しましたね。
レモングラブさんはなんとか逃げ切ってピンポール一位おめでとう。
それんしても、すごいスコア・・・

nobilさん、惜しい。あとちょっとだったみたいですね。でも2位ですね。おめでとう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

