スポンサーサイト


アドベンチャータイム「都営地下鉄の車内つり革がジェイク」らしい

カートゥーン ショップ facebookより
「==実は!==
もうすでに遭遇した方はいらっしゃいますか?
東京都内を走る都営地下鉄の社内つり革がジェイクになっています。」


とのこと。
都営地下鉄のどの電車かなど詳細は今後にも告知されるようですが、もう遭遇した人はいるかしら?

ところで。
ATJPyoutube_deleted.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=sQeUoIl4b2Y
今までCN日本公式がYoutubeにアップしていたアドベンチャータイム本編4本が、北米CNによって著作権侵害として削除されました。

(゚Д゚)ハァ? な ん だ そ れ
こんなの絶対おかしいよ!
アドベンチャータイムだからって、めちゃくちゃすぎんだろ。
ネットは不思議なことがよくおきますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7316-f75baa12

コメント

ニサ:
まだ未定だが、DVDかBlu-rayを販売かレンタルのためじゃなかったけ?それだったら高額な値段であろうと、視聴できるだろうって事なのかもしれないのですし。
ヴィンクランド:
日本が勝手にやった為への逆鱗?
おみそしる:
逆にCN日本法人の詰めの甘さを感じますね。
UP前にCN米国法人にコンセンサスを取るべきでしたね。

まぁ、系列会社内のことですので実際には、
著作権侵害以外の別の問題かもしれません。
スカポン太
本編削除の件ですが、ちょっと考えてみると、北米CNでも知らないで行われたことじゃないかと推測しています。
Youtubeには、登録されている動画と近い動画を自動的に「著作権侵害」として削除する機能がついています。それにひっかかったんじゃないかと。
アカウントすら調べないで、機械的に処理された結果かと。
公式であっても勝手に削除されたというのは、けっこう聞く話だったので。

北米CN/ワーナーは、このチェックがやたら厳しいことで有名ですし。
もっと厳しいのはニコロデオンですが。
逆にディズニーはかなりゆるいですね。あとHubも。

まあ、実際のところはよくわかりませんが。ネットは不思議だわ。
Christie(マーセリン命):
いやぁ残念です
ジェイクのブリーフ姿が見れなくなったって言うのが悔しいですあの回は私神回だったので^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

