スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販限定完全受注生産「でかきゅんキャラ ゲデヒトニス」

そういえば、忘れてました。
ge02_02.jpg
それは、人類の想像より、もうひとまわりでかい。

受注締め切り1月31日まで
「ちびきゅんキャラ ドロッセル」に対応するスケールらしいので、かなり巨大なようです。
お値段もひとまわりでかい。

もとは、「一番くじ ファイアボール チャーミング」の「B賞」として企画されていたものだが、とてもじゃないが採算にあわないものとなったため、企画がながれたものだったが、執念(あたまおかしい)で商品化されたもの。

詳しくは、ほぼ週刊ゲデヒトニス
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7330-7b93eb25

コメント

犬:
ABSメインの造形とは大きく出たな…脚は共通パーツっぽいし金型3~4型かなぁ…単色成形で塗装で…可動は記述がないので最小限と考えて…まあ、直販のみだから商売になるかなぁ。
toki:
ゲデだー!見る度に思うんですがパッと見ボスみたいなデザインですよね

このお値段ですのでそれはそれはでかいんでしょうね
意図的に比較画像をおいてないような気がw
toki:
ああ!良く見たら下のリンク先に比較がありますね・・・すみません
スカポン太
なんか専門的な話が・・・・

まあ、だからこそ直販受注生産になったんですしょうねえ。
商売より、「作りたい」意志がすごい強かった商品なのかなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。