スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ベイの映画「Ninja Turtles」のタートルズの姿

tmnt-2014poster.jpg
ロンドンToyフェアで出たという「Ninja Turtles(2014)」ポスター。
 

リーク情報が交錯していてにわかには信じられなかったけど、どうやら本当のようで。

2014-figures.jpg
Toyフェアに出品されていたという、映画版タートルズフィギュア。

間違いなくこのデザインですね。


・・・・って。え、ええええ
(´・ω・`) かわいくない

鼻の穴は必要だったんですかね・・・あとその服
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7339-3eb2f048

コメント

おみそしる:
ギアーズオブウォーのキャラか何かかな?
これじゃない感が凄く強いです。
any0ne:
うーむ、なんともいえないリアルポンキッキ感。
クリスチャン・ベールのダークナイトシリーズに、ヴィランとして出られそう。
真空管:
彼らがなぜ20年も愛され続けているか全く理解していませんね
やっぱりベイはオタクコンテンツと相性悪いよ…
しばづけ:
タートルズとしてみるとうーんって感じですが、クリーチャーとしてみると結構かっこいいんじゃないでしょうか
フィギュアもいかにもアメトイって感じで、アメトイ好きとしてはゲットしたいと思えるデキです
tmwk:拳銃程度なら弾きそうな…
実写版映画でも、もう少し可愛い面影がありましたが、こやつらはリアル寄りのせいか悪役で出そうな面構えになっちゃいましたね。
自分的には好きですね、いかにもミュータントで一般人が怖がりそうな感じで。
ズボン履いてるから羞恥心はあるみたいですし。
<記名なし>:
こんなの忍者じゃないわ!!ただの山賊よ‼︎ピザというより生のイノシシとか好きそうな外見じゃあないですか…
スカポン太
エメリッヒゴジラが、ゴジラとしてはうーんだけど、巨大生物パニックものとして見ると・・・
みたいな感じでしょうか。

ここまで来ると、そろそろ映像トレーラーも出そうすねえ。
北のガーディアン・ホッシー:
こんにちは。どうやらこのタートルズが来年の初めあたり日本でも放映されるようです。。。
でも、旧作映画版よりえらくリアルになりましたね・・・。笑。でもドナテロの
メカゴーグルはツボにあたったかも・・・?とにかくこれから、映画の内容と
声を当てる声優さんが楽しみです。^^
スカポン太
一応日本でも上映が決まったぽいですね。
今回は・・・・タートルズとはいえどーなのかなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。