スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アナと雪の女王」日本語版ミュージック・クリップ


「アナと雪の女王」ミュージック・クリップ:♪Let It Go/エルサ(松たか子)

北米ではいまだヒット上映中の「Frozen」。
今週末もしかしたら「Despicable Me 2」を抜くかも。
「〜2」のような続編ではないアニメ作品ではすでに歴代一位ですね。

『アナと雪の女王』の日本での公開は世界最遅3月14日
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7340-9e3a6b1d

コメント

mocca:
さすがの歌唱力ですね。
ただ、キャラの雰囲気的にもう少しハスキーな方が好みです。この辺はストーリー見ないと何ともですが・・・。
ラプンツェルはランタンの明かりが感動的でしたが、今度は雪の結晶や氷の表現がどうなるのか非常に楽しみです。
今度こそ映画館で見るんだ(*´ω`*)
スカポン太
>もう少しハスキーな方
自分もそう思いました。
でも日本の声優でハスキーな声(&歌声)の方ってあまりいないので、日本語版になるとこのへんはしょうがないかなーと思ってたりしえます。
シュガーラッシュのヴァネロペもハスキー声のほうが・・・

なんにしても、早く映画館で見たいものですわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。