スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7347-3f873487

コメント

<記名なし>:
どこかで見たことあるような・・・と思ったら、
高校の時のロシア語の授業で先生が見せてくれたものと同じものでした。
ディズニーのプーはぬいぐるみの形のようでそちらも可愛いですけど、
ロシアのプーのぽっちゃり感のある体格も可愛いですよね。
ピグレット可愛い(´v`*
スカポン太
なるほど。
日本ではあまり知られていなかったけど、ロシアではけっこう有名そうですね。

ロシア版はプーもかわいいけど、ピグレットもかわいいですね。
マチス・キトカ:
茶色いたぬきのプーさん・・・いや、黄色いクマというのがそもそもおかしかったですねWWWWW(いや、ぬいぐるみだから肌色はなんでもありか)

パッと見て、なんだかチェコのクルテクみたいに見えたけど、生産国が全然違うというのにおどろきました
こういう雰囲気がヨーロッパらしさなのかな、そう考えると日本はずいぶんヨーロッパの影響を受けているとなんとなく感じます


ヨーロッパと言えば、WinxのMythixは全く公開されていないというわけでもなく、一応シーズン6のトレイラー動画の最後の最後にあるCG部分で映っています(よく見るとそこだけブルーミックスじゃない衣装とメイクになっている)

ついでのついでで、前にコメントした時に書こうと思って忘れていたことがありました
もう知っているかもしれませんが、マリー&ガリーという5分アニメに出てくるゴスロリ娘がなかなかすてきでおすすめです、教育番組のおまけアニメにしてはクオリティも高い方ですよ

それと、「ヘンコちゃんになりたくて」のイズミカワさんの画像をネットでやっと見つけました(さすが、ガロの同人誌っぷりを引き継いでいるアックス・・・・画像探しも一苦労・・・・・・・)
この雑誌の表紙画像でドクロのシャツを着た主役の左下に小さくいます、ゴスロリというよりはゴスっぽくないですか

http://www.seirinkogeisha.com/ax/390-7b.html
スカポン太
>マチス・キトカさん

>Mythix
確認してきましたー。あの戦士風のブルーミックスと違って、ふわふわした感じのやつがMythixですか。
本編登場はまだまだ先だろうけど、そのうち先行してMythixシーンでてくるかな。

>「ヘンコちゃんになりたくて」のイズミカワさん
やっとわかりました!!
ちょっとわかりにくいけど、これは確かにゴスロリじゃなく、ゴスっぽいですね。

あ、マリガリのマリーちゃんもいいですね。
ゴスロリですが、かわいくて好きです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。