

復活! アドベンチャータイム本編公式配信

一時は本国CNに削除されたアドベンチャータイム日本語版フルエピソードだけど、復活しましたね。
ATjp_onYoutube.jpg
【無料本編】アドベンチャー・タイム
(youtube)

アドベンチャー・タイム_1番(#1-1)「恐怖のパジャマパーティー」
アドベンチャー・タイム_3番(#2-1)「教えの書」
アドベンチャー・タイム_10番(#5-2)「ブンブン山の思い出」
アドベンチャー・タイム_14番(#7-2)「魔女の庭」

あの削除はなんだったのか。
っていうか、なんにもチェックしないで機械的に削除申請しちゃったミスなんだと思いますけどね。
こうやって無事復活したからには、もう少しエピソードも追加してほしいなー。
マーセリンエピとか。シーズン2、3からも少し。


ところで、アドベンチャータイム新エピソードは2月23日「#46 俺はクッキープリンセス/バトルの鬼」で終了。
3月からはその枠は「ベン10オムニバース 新エピソード」に切り替わります。

えっ・・・あいりめんばーゆーは・・・というか、シーズン4全部やらないで終了なのか。そんな。
なるほど。これが 毎月新作を放送する=シーズン途中でも強制切り替え という「プレミアムサンデー」の罠か。
区切り単位ではなく、月単位の区切りと。
(そうなると次の新エピ期間では、S4+S5少しという配分になるのかな。構成的には悪く無い気がするけど、もどかしー)

そういえば39話見逃してるんだけど、これは見れるのずいぶんと先になりそう・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7353-f5602a5c

コメント

トレジャーエクストリーム:
ゴルゴムのしわさだ。
おみそしる:
JLUみたいに放送打ち切りじゃないだけマシかと思ってます。
エピソード4は、4月のニューエピソードで登場でしょうね。
後半の話は、連続してみると異様に盛り上がりますから丁度いいかも。
ニサ:
悲しいけど、カートゥーンネットって様々な世界各国作品の物なのです。(´;ω;`)だから優遇しちゃダメだろうな感じなんで、切り替わったんだろうね・・・。その間にキディランドでアドベンチャータイムの雑貨でも購入してくるわ。
Tala:
どうやらベン10OVも3月だけのようです。(21〜25)どうせならAFやUAみたいに土日に放送すればいいのに…。
スカポン太
あらっ。ほんとに月単位の新作枠なんですね「プレミアムサンデー」
このちょっとづつのペースがもどかしい。
でも、打ち切りとかじゃないし、数話やったらしばらくお休みという、海外のペースに近いとはいえますけど。
7us:
プレミアムサンデー、日曜に一時間半やって、アドベンチャータイムを一時間やったらうまくいったかもだけど、まぁー無理だな。うん。
と言うかS4が後半に気になる話置きすぎなんだよなぁ。you made meとかi remember you早く見たいのに(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

