

ドラマ「Gotham」のアフルレッド役にSean Pertwee

GCAST.png
Fox’s Gotham Casts Oswald Cobblepot, Alfred Pennyworth and More
Foxの新しいアメコミドラマ企画「Gotham」
そのアルフレッド役にSean Pertweeが決定という話。
ペンギン(オズワルド)役にRobin Lord Taylor。
ほか、ゴードンの上司役だのなんだのキャストが決まったようです。

このドラマ「ゴッサム」は、若き刑事ゴードンを主役にしたシリーズのようで、まだ詳細はよくわかりませんが、少年ブルース・ウェイン登場するようなのが気になっております。
ドラマの「ARROW」が好調なのか、続く「Flash」と共にDCはこの路線が続きそう。


>物凄い遅ればせながら Thor: The Dark World を見てきました。
映画も面白かったんですが、ラストの(略
次回作Avengers: Age of Ultronでは、ついにScarlet Witch:と
Quicksilver:のX-men勢も参戦しますし、Vision.も参戦決定。
これは、3作目のX-men勢参戦の兆しでしょうか。
いまさらながら、ドキドキしてきました! by おみそしる

スカーレットウィッチとクィックシルバー登場は自分も気になっています。えっヴィジョンさんも?
原作は同一でも映画製作会社が違う者同士でクロスすると、これがほんとのシネマチッククロスオーバーという感じでドキドキするけど、どうなるんですかねえ。


>以前紹介したCree Get Requests!のサイトにて、バットマンアニメイテッドシリーズ、テレビ東京版X-MEN、宇宙忍者ゴームズのDVD&ブルーレイ化を希望する署名記事を書いていただきました。カートゥーンファンなら是非署名にご協力を! by スタスク
Cree Get Requests!
北米版では全話DVDBOXが出ましたが、日本語版は無いですねえ。
ゴームズは日本語主題歌の旧版OPなどは、権利がどうなってるのかわからなくなってそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7378-f4892f05

コメント

ガめら:
はじめまして
いつも楽しませてもらっています。
Creeさんのサイト見てきましたが、いっぱい発案があって楽しかったです。
カートゥーンの日本での不遇な扱いが少しでも変わればと思い、署名もしてきました。
スカポン太さんもカートゥーン好きな方だし、せっかくブログで取り上げたなら署名しては?
おみそしる:
Arrow から Flash のスピンオフ化の流れは、Fox お得意の作品の途中に
Backdoor pilots を企画し、そのまま独立作品にしちゃうパターンですね。

Arrow は1話内での脚本や構成が面白いのでスピンオフも納得です。
Flash も特殊な構成になるんでしょうか。最初の5分で結末だけを見せて、
何故それが起きたかを追跡するとか面白そうです。

バットマンアニメイテッドに関しては、Box化して欲しいですが厳しいですね。
本国ですら Bluray-box の販売運動が起こってますから。
どうも、アニメイテッドシリーズは残念ながら元フィルムの劣化で
ダビングするのも厳しいみたいです。

ワーナーはフィルムの保存が悪いことで有名ですから、厳しいですね。
日本語版をBox化してくれるなら5万位出しても良い位なんですが・・・。
スカポン太
>ガめらさん
そうですねえ。原語版で全部持ってるからちょっと悩むとこですが、気が向いたら

>アニメイテッドシリーズは残念ながら元フィルムの劣化でダビングするのも厳しいみたいです。
えーーー。そうなんですか。ワーナーってばほんま・・・
スタスク:
ご紹介感謝です。
さっそく、コメント欄にもいらっしゃるガめらさんが署名に参加して下さいました。
アニメイテッドのフィルムの事情は自分も知りませんでした。
ブルーレイ化までは無理でもDVDで放送分だけでも全部出してほしい物です。

原語版のDVD-BOXは自分も買いました。よく言われる免税店のチョコレート菓子の箱見たいと言われるBOXはコレクターズアイテムとしては中々面白いいいものだと思います。リージョンフリーになっていて普通のプレーヤーでも見れますし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

