スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」番組&玩具PV

『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』番組PV&「バチ魂コンバット」の遊び方

D-スマッシュ!

2014年4月2日(水)夕方6時30分~テ­レビ東京系6ネットにて放送開始
ワスプさん期待。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7382-a50d44ff

コメント

おみそしる:
ワスプちゃん楽しみ―、というかピム博士はいずこに・・・。

Avengers映画版の次回作もそうですが、ウルトロン誕生に直接関わっている
ピム博士が Avengers からハブにされるのってどうしたことでしょうか。
やはりコスチュームデザインが今風じゃないからかしら・・・。
スカポン太
ピム博士は犠牲になったんや・・・・
映画で登場してないんじゃしょうがないって感じですねえ。
むしろここにワスプが入ったことに驚きです。
スタスク:
PV見る限りじゃ、三転立ちの解釈が間違っている気がしますが…。
アイアンマンにおける三転立ちは、上空から飛んできて勢いよく着地した際にバランスを取るためと、見栄えの良さを重視して考案されたポーズのはずなんですが…。
PVだと、両足ついた後にわざわざ腕を地面にパンチするかのごとく付けるなんて…。

なんとなくコケそうな臭いがするのですが大丈夫でしょうか…。
トレジャーエクストリーム:
TFAのワスプ「それ、俺と名前被るんだけど><」
トレジャーエクストリーム:
TFAのワスプ「それ、俺と名前被るんだけど><」 みたいな。
トランペッター1号:
お初にお目にかかります。トランペッター1号と申します。
こちらのブログは情報が早いのでいつも本当に助かっております。ありがとうございます。

ディスクウォーズは以前から気にかけていたのですが、なかなか情報が出てこないので心配していました。今回のPVは満を持して、という感じでしょうか。

さて、PVをじーっくり全画面表示にしたところ、メンコに書かれているキャラクターがかろうじて確認できるようです。
レギュラーメンバー以外だと、
ロキ
クリムゾンダイナモ
グリーンゴブリン
ヴェノム
(以上のキャラクターは公式商品リストにも掲載)
ウォーマシン
フィクサー
デスアダー
キングコブラ
アブソービングマン
の名前、イラストが見えました(間違っていたらごめんなさい)。
ヴィラン勢になかなか珍しい面子がいて驚きました。フィクサー、デスアダー、キングコブラがいるということは、劇中にハイドラが登場するのでしょうか。他にどんなキャラクターが登場するのか、そちらも楽しみです。
スカポン太
ヴィラン勢がなかなか珍しいチョイスですね。
というか、よく見てらっしゃる!!

こうなるとヒーロー側もけっこう多種多様で登場しそうで、そちらも楽しみではあります

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。