スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Equestria Girls 2: Rainbow Rocks」トレーラー

EQG2_RainbowRocks.jpg
'My Little Pony Equestria Girls': Yes, there will be a sequel. And we've got a clip! EXCLUSIVE

「Equestria Girls 2: Rainbow Rocks」のトレーラーが公開されました
 


馬耳が生えてたりするとこを見ると、またエレメントオブハーモニーがこっちの世界でも発動したのか。
それとも、これがレインボーパワーなのか。
というか、トワイは何の理由でまたこっちの世界に来たんでしょうかねえ?

EQG2_RainbowRocks_2.jpg
ところで、こいつらって、ダイアモンドドックかな?
なんかラリティの下僕みたいになってんですが。

公開は2014年秋とのこと。 春じゃなくて、秋なんだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7386-1b4d544b

コメント

賀寿丸:
これだけじゃ詳しい内容はわかんないですね
DJ-PON3がちょぴっと出てますが、出てないトリクシーやサンセットシマーは敵か味方か
あと、ブロニーの天敵フラッシュセントリーは生きているのか、気になります
Snowy Sky:
お、予想通りピンキーがドラムだ。

何だか、「私たちの歌を聴けぇ!!」って叫びたくなる感じですね!
スカポン太
やっぱりピンキーはドラム。
なんというか、「ああいう子」がドラムっていうパターンがある感じですよね。
今回はDJ-PON3が目立ちそうですが、他のキャラたちの動向も気になりますな。
同じ世界なら、サンセットシマーさん、まだいるはずだし。FSも。
ネクシク:
前はハイスクールでミュージカルな感じだったけど、今回はハイスクールでロックですか、すごく楽しみです。
<記名なし>:
フラタがタンバリンだと・・・
しばづけ:
みんなのパートが事前に予想してたのとぴったり同じだ!
しかしフラタはタンバリンってボケ担当みたいな扱いなのかな
トレジャーエクストリーム:
kill The Powerpuff Girlsが、
チームを乱してるんだよ。
lcs:
どうやって前編に繋がれるんでしょうかね?またあっちの世界で解決しなくてはならない事件が起こるんでしょうか。
ドールの説明文を見る限りトリクシーがライバル的な存在になるとして、シマーさんとかどうなることやら。
toki:
タンバリンはパーカッションになりますね、リズム+パフォーマー的な
動物たちの歌の指揮をしてたフラタには適役かも?
Yeast:
ピンキー1人でバンド組めそうですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。