スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レゴ・ムービー」はバットマン映画

DCのヒーロー映画「バットマンvsスーパーマン」にワンダーウーマン登場はもう確実で、近いうちに映画版ワンダーウーマンのコスチュームも発表されるとかなんとか。もはやWorld's Finestどころじゃなくて序ジャスティスリーグみたいな感じになってますが、早くバットマンを劇場で見たいというあなた。
レゴでしょ!

『レゴ・ムービー』予告編

「激おこプンプン丸じゃ。」
レゴ・ムービー公式サイト
日本では春休み3月21日公開。
 

メインキャラに堂々と「バットマン」
それだけでなく、スーパーマンやワンダーウーマン、グリーンランタン他JLメンバーも勢揃い。
ワーナー配給だから・・・ってもタートルズまでいる始末。自由すぎる・・・
LEGOmovie_cat.jpg
自分としては、この子がちょっと気になる。


北米では男児玩具はの売り上げが業界全体で低下中。
トランスフォーマーもプライムになってから落ち込みが激しく、アクションフィギュア自体が低迷。
映画でアベンジャーズがヒットしても、アベンジャーズ玩具は思うように売れない状況。
そんな男児玩具市場でヒットしているのが、この「レゴ」


北米で公開された「LEGO Movie」は初週トップの好成績(今はロボコップに抜かれちゃったけど)
バトル系ロゴで超大ヒットした「LEGO NINJAGO
ケモノファンタジーレゴ「LEGO Chima
女児玩具でも、女の子向けレゴ「レゴフレンズ」は絶好調。

日本ではそこまでの勢いは無いようですが、北米で今一番勢いがある玩具といえば「LEGO」でしょうねえ。

元々LEGOは根強い人気のあるものでしたが、近年ブレイクしたのは、やはりゲーム性が追加された「NINJAGO」からかなあ?
レゴスターウォーズとかタイアップ系の動きも大きいんでしょうけど。


レゴムービー公開記念プレゼント
カルフォルニア旅行が当たる「エメットを探せ」
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7387-95efcda1

コメント

<記名なし>:
レゴマーベルもあるのにDCしか出れないのはやっぱりワーナーの圧力ですねwあの猫っぽいキャラはユニキャットというらしい
<記名なし>:
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2014/promotion/promo0214a.html
マクドナルドで来るらしいです
jaguar:
こういう周回遅れの翻訳、受けてるのかな・・・
ニサ:
フレイムプリンセスやレモングラブ伯爵の声がwww
どん八:
予告編だけみたいですが仙人みたいなおじいさんの声は永井一郎さんですな。
ほんとにギリギリまで仕事して急に亡くなられてしまいましたね…
ウィキ調べですけど声はこの予告版とは変わってくるみたいですね。てことはコレに入ってた時事ネタ(今でしょ!・
激おこプンプン丸・ワイルドだろぉ?等)なくなっちゃうのかな?嫌いじゃないですけどね。
スカポン太
ハッピーセットのルーニー情報ありがとうございました

この予告はけっこう前みたいなので、やはり本編とは吹き替え違うのかあ。
時事ネタギャグはタイミング難しいとこあるけど、新しすぎるよりちょっと古いくらいが万人ウケするかも・・・
本上映ではどうなるのかなあ。
バンブル:
初コメです。これ観たんですけど映像もストーリーもよかったんでスカポン太さんにもぜひ観てもらいたいです!この予告で言ってるちょっと古い言葉は本編では全く言ってないのでご心配なく。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。