スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくびょうなカーレッジくんBEST20 エピソード人気投票

cn_programs00646.jpg
カートゥーン スペシャル みんなでえらんだ カーレッジくん Best20!
一人3票の投票で、人気投票上位20が放送される企画。CN公式で開始。
応募締め切りは3月17日。

ありそうで、なかなかなかったカーレッジくんの人気投票。
これは悩むわーーーーー。
 

まだ始まったばかりですが、投票結果は突出したものがない大混戦。
おそらく数票でも順位がかわりそうな感じで、まったく予想がつきません。

自分が印象深いエピソードといえば「そんなバナナ(16b )」かなあ。
エンディングのバナナの歌といい、とにかく印象深い。

CCDog_c02.jpgCCDog_c01.jpg
キャラで好きなのは「キャッツ」と「シャーリー」

CCDog_c04.jpgCCDog_c03.jpg
あと、「水たまりの魔女(9a)」と「嵐の女神(29a)」
特に嵐の女神さん、かわいいんだよなー。カーレッジくんでは貴重な美人枠。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7390-947f74c8

コメント

tmwk:
一番可愛いのは小さくなったミュリエルだろ!!
いい加減にし(ry
全く関係ない話ですがカーレッジくんは英語だとまんま犬なんですね。
日本のアドリブのぶち込みまくりで英語にすると物足りなさ満載でビックリです。
<記名なし>:
まあああいうネタは日本特有のネタだろうしねw
それはそうと印象に残ったのは月の精がユースタスに植物を育てさせる話と完璧を目指す話が印象的でしたね
ドミノ:
カーレッジくんはほんと人気ですねー。
こういったメジャーっぽくないカートゥーンが日本で人気なのはほんと意外です。
個人的には、ミュリエルの甥にして狂気の散髪魔こと「フレッド」の話が大好きです。らーらーららーららー♪ と子供が歌う、狂気と無邪気さの合わさったテーマ曲がなんとも秀逸。
きみこ:
カーレッジくんはどの話も好きだったなあ!
迷いますw
小さい頃は怖かったのですが、録画した奴を今になって見ると、なんとまあ面白いこと。
カーレッジくんのダジャレとかアドリブもおもしろい!

濃く印象に残ってるキャラは、カーレッジの夢の中に出てきたCGのキャラですかね・・・
「You are not perfect.」で検索すると出るのですが、やっぱ怖いいいいいい;;
スカポン太
フレッドもいいすねえ。狂ってて。
こういう風にそれぞれの思い入れ話が聞けるのがすごく楽しいです。

CGのやつもめっちゃ不気味ですよね!こわい
はげ頭の実写の顔も印象深かったんだけど、出てきたのはどの話しだったっけかな?
<記名なし>:
>はげ頭の実写の顔
確かそれが月の精ですよ
カーレッジは急に実写映像が入ってくるのでいいですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。