fc2ブログ

【RWBY】フィギュア発売

Ruby_figure_close_up.jpg
Ruby_figure_packaging.jpg
RWBY RUBY FIGURE - PRESALE

RoosterTeethストアにてRWBY ルビー・ローズ フィギュア先行発売
制作はマクファーレン・トイズ
今後、他のキャラも発売予定
 


最近の新商品ではトランプも出ましたね
Playing_cards_RWBY.jpg
RWBY PLAYING CARDS
ルビーがキング!?
おそらく4種の柄合わせでブレイクがスペードのキングとかなんでしょうけど、チームごとの分け方でもよかったかなあ。

あと、まだ商品ラインナップにのっていませんが、ぬいぐるみも出るようです。
1530433_573469402736606_1958576559_n.jpg

追記)Toy Fairで出品されたRWBYフィギュア
BgpYddnCAAEWRMV.jpeg

次に出てくるのは、ワイスじゃなくてブレイクかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7394-5767d1fc

コメント

<記名なし>:
今MMDの方ではRWBYの主人公4人がTdaミクの無断改変であることがわかってちょっとざわついてますけど
こういう商業行為はどうなるんでしょうね・・・?
スカポン太
そうなんですか?
MMDのデータってPoserに移植できたのか・・・
事情がわからないので、私はなんともいえませんが。
いえすぱ:
RT公式で出したバレンタインカードで主要キャラが大幅にモデリング変更
していて、こんなタイミングだと勘ぐっちゃいますね..
RTの公式HPには「デジタルミレニアム著作権法に則って云々」ありますから
国を跨いだこの手の問題って益々ややこしくなるんだろうな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99