スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAEPO2014「スカルガールズステージ」生放送見ました

「JAEPO2014タイトーブース 生放送(ニコニコ生放送)」のスカルガールズステージ見ました。
JAEPO2014_SG01.jpg
NESiCAスカルガールズ稼働はいつなのか結局発表はありませんでした。
(発表が無いってことはまだまだ先っぽいような・・・)
 

ラボゼロからの特別映像がおもしろかったです。
まあ、マイクZとアレックスから、日本のファンへのメッセージってだけでしたけど。
JAEPO2014_SG02.jpg
JAEPO2014_SG03.jpg
タイトーとスカルガールズとの関係は、E3でのスカルガ展示を見て、驚き感動したということと、
スタッフの彼女だかなんだかが知り合いだったため、紹介してもらった経緯で意気投合したとか、そんな感じみたいです。
なんか、コミケの打ち上げの宴会で「じゃあ次いっしょに本作りましょうよ!」みたいなノリやなあ

えてして、世の中そんな感じで動いて行くものかもしれません。

ほか、実況では、犬千代さん × ばいけんさん によるプロモーション対戦プレイが行われました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7395-743e28ab

コメント

ゲンツ:
DLCキャラ込みでのAC配信かもしれませんねぇ。
スカポン太
どこまでDLC含むかってとこですね。
ベオフルフ完成まで待つとなったら、かなり先になりそう・・・・
じょに:
今日のアプデで「Under the bridge」に本物のサックスが使われるようになりましたよー!(完成版?)
やっぱり生演奏はかっけー!ぜひ聞いてみてください!
スカポン太
生演奏のBGMとな!?
なるほど、おそらくそれが完成版なんでしょうね。
いよいよビッグバンドも完成に近づいてきましたか
<記名なし>:
ベオウルフはまだかな…このペースだと来年くらいになりそうな気が…
スカポン太
予定どおりなら、ビッグバンドももうとっくに完成していい頃ですしねえ。
じょに:
こんにちは!いつも興味深い記事をありがとうございます!
突然で申し訳ないのですが、僕は現在スカルガールズのデータベースを制作中しています。http://www60.atwiki.jp/skullgirlssc/
そこでここの記事を一部引用させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
スカポン太
じょにさんこんにちは。
どうぞご自由にお使い下さい。(今後も断り無しに使ってかまいません)
こちらこそ、そちらを参考にさせていただくこともあるかと思います。
じょに:
わー!!ありがとうございます!
頼りにしてもらえるデータベースになるよう頑張ります!
ローが:
ええ?

https://www.youtube.com/watch?v=IXN5yr4dGIc
スカポン太:
ええ!?
フィリアのクローン!!
スカルガのエイプリルフールネタはおもろいなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。