スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーツムツムとか他雑談

>ディズニーツムツムってご存知でしょうか?最近ディズニーストアで売り出された商品なんですが、ペリーが混じっています。すっかりディズニーキャラのメンバーに昇格したものですねえ

ディズニーツムツム

なんだか、かなり人気らしいですね、これ。(イモムシみたいとか言わない)
このメンバーの中で、ペリー(フィニアスとファーブ)はTV出身ということ思うと、たしかに大昇格ですわ。
 

>ディズニーで妖精夫婦やるんですね。ブッチハートマン繋がりでダニーファントムもやってほしいですね。学園NINJA ランディつながりで、インベーダージムとか。
もしくはロブ・レンゼッティさんつながりでティーンロボットも!など妄想はひろがりますが、次はジミーニュートロンだったりしてw

ジミーニュートロンありそうでワロタ。
じゃあ、岩崎ひろしさんつながりで、「ぼんじゅール?!イボン」はどうか。

そんな「学園NINJA ランディ」は、今ディズニービデオで、貴重なハロウィンエピソードフル公開中だよ!
学園忍者 ランディ#5A「ドリスコルの逆襲」
学園忍者ランディ#5B「マクフィズルの恐怖」
配信期間:2014/2/3~3/2
若い頃のバイスロイとか、テレサ&デビィ・カーンがかわいいとか、オススメのエピソードです。


>「君達はマンホールの下に住むいかした忍者を知ってるかい?そう彼らのことさ!TMNT、ディズニーXD!]
日本展開はこうなる風にしか思えません。
あの空回りしてるナレーションで。

それと妖怪ウォッチなんですが、
「チョコがもらえないなんて妖怪のせい!」とほざく、のびたなクズの人間主人公と、まともな補佐役の執事妖怪、
そしていろんな容姿の妖怪の仲間達。
・・・フォスターz、ゴホゴホ
あの単眼子もブルーな主人公に振り回されるかもしれませんw by 御霊神

妖怪=イマジナリフレンド
なるほど。ブルーキャラはクズと。(ガムボール・・・・)
妖怪ウォッチは、教訓要素皆無でカートゥーンぽいというか、昔の少年漫画ギャグものっぽくていいですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7396-73284fda

コメント

はりはり亭:
ただ、妖怪ウォッチでは地縛霊(猫ではありますが)が妖怪として扱われていて、私などはちょっと違和感があります。執事も形と名前は幽霊ですね。
そりゃ鬼太郎は「幽霊族」と言う設定だったと思いますが....意味が違うし。
このあたりの事について京極堂が何か言っていたような気もするのですが。このあたりこだわります。子供に正しい文化を!(笑)。
猫夫:
ドコモとのディズニーコラボケータイに出てたり少し前ですがチョコエッグのオマケになったりペリー人気ありますね。
ただフィニアスとファーブ見てない人にはカモノハシって解るかな?
スカポン太
>はりはり亭さん
全部含めて「おばけ」ですかね。
ただ、言葉として使いやすいから「妖怪」にまとめちゃってる気がします。

まあ、このあたり、ゆらゆらゆらいで境界があいまいな方が怪異ぽいかなーと思いますけど


>猫夫さん
キャラものとして、作品から離れても扱いやすいところあるんでしょうねえ。ペリー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。