スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7397-77d1d864

コメント

きみこ:
かかかかか買わざるを得ない可愛さや・・・
「いひひひ」て笑い方とか最高
BMOの声のアクセント可愛くて好き!
ニサ:
英語=原語版が、その作品らしさがあってしっくり来るが、とは言え日本吹替版も捨てがたいし、日本版のDVDを発売すればいいのにね?そりゃ、ターゲット層がアメリカンジョークや下ネタが受けいられる方のみかもしれないが、検索して店で販売してる雑貨の売上さえ、良ければ実現できるかもしれないね。
おみそしる:
AT 日本語版 DVD の発売は厳しいでしょうね。
PPG も地上波での放送が有ったので発売された感じですし。
MLP すら DVD 発売されない日本市場ですから、
祈るしかないですね。
HIMO:
原語版BMOの韓国語訛りと生っぽい声かわいい~。
バブルガムの声もすごくsweetな感じですね。

海外アニメはなかなかしっかりソフト化されないのがすごく残念です。よりぬき版だけだったり。
原語版でもそうなのだから吹き替え版など夢のまた夢で…素晴らしい出来映えのものも多いのに!
ソフト化は無理でも、せめてiTunesなどで配信してくれたらいいのですが…いつかそうなりますように…
スカポン太
日本語版以前に海外版すらめったに出ないから、難しいですねえ。
アドベンチャータイムもより抜き版をへて、ようやくS3コンプリートDVDが出るようになった程度ですし。
日本のアニメならS5もとっくに出てるとこですもの。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。