スポンサーサイト


新しいスターウォーズのTVアニメシリーズ「Star Wars Rebels」トレーラー


ディズニーとルーカスフィルム共同制作による、新スターウォーズTVアニメシリーズ
「Star Wars Rebels」
2014年秋、ディズニーXDで放送予定。
主人公は、反乱軍の青年「Ezra Bridger」と「C1-10P」。
時代はエピソード3と4の間の帝国軍が勢力拡大している時代。
エグゼクティブプロデューサーが、ヤングジャスティスのGreg Weismanなので、ちょっと期待している。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7403-084fc93e

コメント

おみそしる:
この主人公が Ep7 とかに出てくるんですかね。
クロスオーバーは確実にあるでしょうね。
まぁ、ジャージャーが出なければOKですw
スカポン太
映画の方とのからみはどうなるんですかねえ。
この時代は人気あるものの、ジェダイがいないので、どういう感じに盛り上げるのかが気になるとこかなあ。
C.ボロディン:
http://desenelecopilariei.com/wp-content/uploads/2014/01/Star_Wars_Rebels_2.png

アソーカが某グウェンと違って美人に成長してて一安心。
他のジェダイは出なさそうですけど、オビワンは出るようですね。クワイガンジンも霊体としてでそうw
スカポン太
お、アソーカとオビワン!
・・・・これ本物ですか?
ロゴが発表された正式のものではなく、以前ファンアートで使われていたものっぽいんですが、このロゴも正規版だったのかなあ?
C.ボロディン:
う~んごめんなさい、事実確認できませんでした><
このロゴが、グッズのパッケージとかに使われてる画像とかも見つけたんですけど、画像元の文章読んでもよくわかりませんでした。
ガセでしたらすいません。
スカポン太
どれかはわかりませんが、「Star Wars Rebels」のグッズはまだ出ていないので、それはファンアートです。
アソーカはファンの願望で登場が期待されていて、Rebels版アソーカはけっこうファンアートで書かれているけど、公式からの発表はなかったはずです。
ただ、最近はスタッフのツイッターのつぶやきからリークとか多いから、ちょっとわからないですねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

