スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだワンダー#3b「囚人」

WoY03b_02.jpg
なんだかんだワンダー#3b「囚人」

ヘイター様軍団の隊長「ピーパーズ(Peepers)」さんが、ワンダーのドタバタにまきこまれて酷い目に合う話。
WoY03b_01.jpg
あっちょんぶりけ!
 

ヘイター様を悩ませるワンダーを捕まえたピーパーズ。
しかし宇宙船の中でのワンダーのドタバタでしっちゃかめっちゃかになるという、カートゥーンの定番王道。
王道すぎて、今じゃ逆にめずらしい。
WoY03b_03.jpg
というか、早い話しがデクスターズラボやったw
このボタンなあに〜〜〜う〜〜〜〜

WoY03b_04.jpg
WoY03b_05.jpg
このシーンのこの「おばけ」の描写が好きです。

あと、ピーパーズが宇宙空間に投げ出された時の描写も
WoY03b_06.jpg
WoY03b_07.jpg
宇宙空間では、真空状態ゆえ、体内の内圧によって目玉などが膨張する。
デタラメでありながら、こういうしっかりSFしてるとこが、この作品の好きなとこ。

WoY03b_08.jpg
そして、シルヴィアさんは今日も強かった。カッコイー。
登場するタイミングも絶妙。

あ、エンドテロップのコンテ絵(アニマチック)って本編ではボツになったシーンだったのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7426-76e33cd5

コメント

おみそしる:
相変わらずクオリティが高くて良いですね。
ただ本国での人気は普通と言ったところ。

個人的には昨今始まったカートゥーンのなかでは指折りだと思うんですが、
やはり他局の人気番組、 MLP や AT なんかと対抗するのは無理でしょうか。
ディズニー内でも フィニファ や GF と枠争いするときつそうです。
どうか3シーズンは続けてくれますように願ってます。
スカポン太
うーむ。そうなのですか。
今は世界観やストーリーの深読みや広がりがウケるのかもしれないですねえ。
武蔵:
流行ってほしいなぁ...ワンダー大好き

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。