スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスクウォーズ・アベンジャーズ キャスト公開

DWA_topimg.jpg
ディスクウォーズ・アベンジャーズ公式サイト
<キャスト>
アイアンマン:花輪英司
ソー:加瀬康之
キャプテン・アメリカ:中谷一博
ハルク:松田健一郎
ワスプ:水橋かおり
スパイダーマン:川田紳司
アキラ:斎賀みつき
ヒカル:井口祐一
クリス:桑畑裕輔
エド:菅谷弥生
ジェシカ:大空直美
ロキ:武藤正史
 

<スタッフ>
キャラクター原案:マーベル・コミックス
シリーズ構成:キング・リュウ
音楽スタジオ:キッチン
製作担当:額賀康彦
美術デザイン:坂本信人・李凡善
キャラクターデザイン:山室直儀
メカデザイン:村俊太郎
シリーズディレクター:小村敏明
アニメーション制作:東映アニメーション
製作ウォルト・ディズニー・テレビジョン・インターナショナル・ジャパン


スパイダーマンは今ディズニーXDでやってる「アルティメットスパイダーマン」と同じ川田さん!
ソーの加瀬康之さんは、ザ・バットマン
ハルクの松田健一郎さんはヤング・ジャスティスのアクアラッド
地上波のキャスティングで、見知った方がいるのは嬉しいな。


ストーリーを読むと、スパイダーマンだけはディスクに封じられなかったみたいですね。
あと、主人公の少年少女が多国籍なのが、海外っぽい。やっぱ輸出も狙ってるんじゃ・・・

番宣動画もあがったけど、しゃべってくんないんだ。使えねえ
http://www.youtube.com/watch?v=8w1ny1asHyg
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7428-57fa5eb3

コメント

おみそしる:
よりにもよって豆腐メンタルのスパイディだけ残すとかどんな嫌がらせですか。
せめてルーク・ケイジさんくらいは相談役として実在して欲しいです。
スタスク:
川田さんのスパイディがこっちでも見れるのはうれしいですねぇ。
何気に一番楽しみなのは加瀬康之さんのソーですかね。映画アイアンマンのジャービスの声が、今度は雷神になるとは。
ジョジョASBの大統領といい、この人の声ホント好きです。

ロキは映画同様、平川さん希望だったけど武藤さんならまあ映画に近い若い感じになるってことでいいのかな?

ところで、アニメではこうですが、実写のキャプテンアメリカではアベンジャーズ同様のタレント吹き替えが決まってしまいました。
以前ご紹介させていただいた、Creeさんのサイトでは本日のタレント吹き替え発表の後で物凄い数の署名が集まりつつあります。この場を借りて、改めてプロの声優さんによる再吹き替えの実現のためにご協力願います。
↓こちらから。
http://cree968-13.bbs.fc2.com/
サイクロップス愛好家:
やっぱアイアンマンがセンターなのね、実写版でも出番多くて主役みたいだったから仕方ないのかな。
名無しのスピンバトラー:
リンクがテレ東ですけど、やっぱモンスーノの代役作品ですかねぇ?ディスクホビーかな?
放送枠は多分ガイストクラッシャー後だな。くぅ~そこの枠は是非モンスーノで再開して欲しかったですよ。
スカポン太
まあ、アベンジャーズといえば、アイアンマンがセンターになるでしょうねえ。レッドだし(笑)

>キャプテンアメリカの吹き替え
あ、発表あったんですね。ファルコン役に溝端淳平・・・・
ソーがイマイチの集客だったし、より地味なキャップなだけに、テコ入れしてきたんでしょうね
ファルコンがどんなキャラがよくわからないから、なんともいえないなあ
りおこ:
こんばんは。夜分遅く失礼いたします。
何とも言えない人選ですね。ジャービスさんがソーでスパイディがアルスパ続投とは…これはこれで楽しみです。個人的にはワスプとヒカルが気になりました(声優ネタ込み)


では

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。