スポンサーサイト


アドベンチャータイム公式twitter ほか

ATJP_twitter.jpg
https://twitter.com/AdventureTimeJP
アドベンチャータイム(日本)公式twitter 開始

ですって。

他、web拍手おへんじ
 

FunkoTrixie.pngFunkoPTwilight.png
>Funkoのトリクシー、プリンセストワイのフィギュアが発売開始!
ブシロも積極的にFunkoを取り扱ってほしいです。 by Snowy Sky

これですよね。まだ先行予約だと思いますが、トワイライトはまだしも、トリクシーってとこがFunkoらしいなと。

ただ、ブシロードは扱いたくても扱えないんじゃないかなあ。
おそらく海外グッズで取り扱えるのはハズブロ製のMLP商品だけなんじゃないかと。
むしろ、ブシロードは実務担当で、ライセンスを持ってるのはDCTなので、DCTががんばってライセンス枠広げないあかんのではないかと思ってます。



>Adventure Time Season 5 EP48 でまさかの展開が、
海外コミュニティーも大盛り上がりです。
ああ、日本版も早く Season 5 まできて欲しいところです。 by おみそしる

タンブラーとかにもネタバレがんがん流れてきて、反響を実感してたとこですよ。
やっぱり○○○○○○がらみの話は衝撃的なものが多いせいか、いつも話題になりますなあ。
このあとさらにシーズンファイナルが待っているので、まだまだ熱くなりそうですね。
日本でも早く〜〜〜


>ドリームワークス、けっこう崖っぷちなんですかねえ・・・
『シュレック』シリーズが再開か ドリームワークスCEOが示唆

ドリームワークス、そして北米アニメ映画界最大のヒット作「シュレック」復活ですか・・・・
ピクサーが続編作るともにょるけど、まあ、ドリワならいいか。
・・・・って、思ったけど、やっぱりもにょるなあ。うーん。
ドリワは興行成績の波が激しくて、特にここ最近コケたもの多いっすからねえ・・シュレック頼みにすがろうとしてんのかなあ、やっぱり。
シュレックのアトラクション計画もあるようだから、これはやる可能性高そう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7440-4891217e

コメント

おみそしる:
ドリームワークスは存続の危機に瀕してる感はありますね。
ディズニーと3D映画という方向性が一緒なので、
比較されがちなのも厳しいですね、というか比較されて当たり前か。
あとは人材流出が進んで製作が厳しいのも問題ですか。
もしかしたらワーナーなどに買収される可能性もありますな。

ATは最近伏線回収率が凄いですね。
今回思ったのがくだらないようなシーンも伏線になるってことですね。
まさか、S1EP11の伏線が回収されるとは思いませんでしたw
ああ、日本語版見たいなぁ。
かもっこ:
>おみそしるさん
みましたよみましたよ。ほんとせつねえなあ
ATの本当の顔がかんなりお目見えしたなwと感じました

AT,s1のばかさ加減も好きだったけどね!!!!
シーズンファイナル、悲しいような、やっとおわったと感じるような。
というより、Regular show 日本レギュラー化はよ!
かもっこ:
>おみそしるさん
みましたよみましたよ。ほんとせつねえなあ
ATの本当の顔がかんなりお目見えしたなwと感じました

AT、s1のばかさ加減も好きだったけどね!!!!
シーズンファイナル、悲しいような、やっとおわったと感じるような。
というより、Regular show 日本レギュラー化はよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

