スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビティフォールズ パイロット版



House of Cool studios」というカナダのアニメスタジオで2010年に作られたグラビティーフォールズのパイロット版。
(flashアニメ)

スタン大おじさんはちょと変わったけど、ディッパーやメイベルはけっこう現行に近いかな。
パイロット版の方が少し大人っぽいか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7446-695c691a

コメント

かもっこ:
スタンの帽子のマークが完全にトルコのマークだ!
こっちの方が大おじさんって感じはしますね
今のはがっしり若々しい雰囲気も感じます**

双子安定の可愛さ!
スカポン太
最初は普通に「トルコ帽」というものだったんでしょうねえ。
特定国家のマークそのままだと、現実的な意味が出たりするから、ちょっとだけ変えたんでしょうかね。
それにつけても、やっぱり双子かわいいなー
風:質問です!
急にすみません。高校一年の女子です。
私は最近グラビティフォールズを好きになってYouTubeで探しては見ているのですが、グラビティフォールズは全部で何話ですか?
DVDも欲しいと思ったのですが六話入りのものを一枚見つけられただけでした。
全話見るためにはどうしたらいいのでしょうか?
お詳しいようなのでご存知であれば教えていただきたいです
スカポン太
グラビティフォールズはシーズン1が終わって20話ですね。(日本だと15話まで)
今年夏からシーズン2が北米では始まるみたいです。
ディズニーはTVアニメのDVDはめったに出さないので、DVDでは全部は見れないかもしれません。
風:
返事が遅くなり、すみません。
では、見られるとしたらディズニーチャンネルのみということになるのでしょうか?
スカポン太さんはどうやって見てらっしゃるんですか?
スカポン太
自分はディズニーチャンネルで見ています。

他では無料BSのDlifeで放送される可能性があることくらいかなあ。(今は放送してないけど)
風:
なるほど!
ご丁寧にありがとうございました(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。