スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MLPファンダム】手術後のMichaelくん続報

マイリトルポニーファンであったためイジメにあった少年が自殺未遂で重症
その少年の手術費用などのための募金が、世界中のMLPファンたちにから集まる。
そして、その後の少年の続報

>スカポン太さんこんにちは。Michaelくんについて続報が入ったので一応お知らせします。
EQD以外の情報によると、一命は取り留めたものの、脳に障害が残ったそうです。現在は自力でしゃべれるまで回復したそうですよ。彼は重いものを背負ってしまいましたね。今回世界中のBronyが彼を助けたことをきっかけに、Michaelくんがより前向きに生きていけるようになることを願うばかりです。 by shyachi


Michael Morones Recovery Update (AKA He's awake!) (EqD)
Michaelくんが回復してタブレット扱っている様子の動画もアップされていますね。
回復してなによりでした。多くの人に支えらたことが心の回復にもつながるといいですねえ。

>連投すいません。今知ったのですが、Paypalで寄付をしようとするとJPアカウントは法律上の規制?がかかっていて寄付不能になっていますね… 何かいい方法があるのでしょうか? by shyachi
あれっ?
Paypalは商品購入などは問題ないのですが、数年前に日本から海外への個人送金はNGになったんだったっけかな?
今回は「寄付」は個人送金にあたると判断されたのかもしれないですねえ。わかりませんが。
ん〜〜どうすればいいか思いつきません。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7459-9e13bc17

コメント

ミラクル:無題
うーん、まだ募金が必要だね。
いじめた人の家庭からメチャクチャ貧乏になるくらい賠償金巻き上げたら良いのが良いが…ゲイツも蒼白な高額になるんだけどね。スタスクさんトコでそうかいた。
アメリカは国家予算でやってくれないかな…ロシアが絡むと結局役立たないから(←コラ!
まぁヒーローの国でしょ。
tmwk:
自分は以前紹介された方法で送金出来たんですが、facebookやら何やらで本人と認証できるのが、もしかしたら必要なのかもしれませんね。
彼が回復して何よりです。
shyachi:
返信ありがとうございます。
やはり送金方法が不明ですか。
調べてみたところ、個人メール宛に直接送金すればよいらしい?ということが書いてありましたが、よくわからず結局できておりません(泣)
面倒な規制ですねこれは。
名無しのスピンバトラー:
北米のニューエピソード見ましたけど、それほど女子っ毛ないですよね。
というよりも避けるどころか男児にも教授してくる凄い内容なんですが
ストーリーというかホビーの文化が根強いのが問題すね
スカポン太
そうですね。大きなお友達はともかく、普通の男児はマイリトルポニーのアニメなんて見ないでしょうし、玩具は完全に女児向けでしょうから。
ドドリー:
とにかく、命が助かっただけでもよかった…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。