スポンサーサイト


「ベルヴィル・ランデブー」や「イリュージョニスト」のショメが手がけたシンプソンズ

「ベルヴィル・ランデブー」や「イリュージョニスト」のシルヴァン・ショメ(Sylvain Chomet)が手がけたシンプソンズのイントロだそうです。


ウィ マギー

フレンチシンプゾンズ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7460-aaf4ef36

コメント

どん八:
全員揃ってメガネのシンプソンズ一家…子供用手作りフォアグラセットとかさすが黒い。
サンタズリトルヘルパー痩せ過ぎでビックリしたけど描き方が違うだけで元からあんなだったような気もします。
…ネコのスノーボールは?
スカポン太
スノーボールはフレンチ猫化したら、どっかでふらふらしてるんじゃないでしょうか(笑)
樹海:
とうちゃん! ケツに何かはさまってるよ!
いやブラックさというかグロさというかここまで作風がマッチするとは思いませんでした。
ペルヴィル・ランデブーはすごく印象的な作品でしたっけ。あれ観て以来私ゃカエルが食べられなくなりましたよ。
とろめ:
Où est Maggie! (Where is Maggie!)
スカポン太
なるほど「マギーはどこ?」って言ってたんだ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

