

4月のディズニーチャンネル/ディズニーXD

4月のディズニーチャンネル

oops.png
「Oops!フェアリー・ペアレンツ」連続放送」 4月29日
いきなりきた!
 

#1『大人の問題、大問題/負けるな!電気争奪戦』
#2『エイリアンはヴィッキーがお好き/Help!フェイク・ペアレンツ』
#3『悩むな!戦え!僕のヒーロー/僕と犬の生きる道』
#4『ティミー、イメチェンする?!/体内アドベンチャー』
#5『時をかけるティミー/記念日は愛の試練』
#6『ヤギが1匹ヤギが2匹…/個性ゼロゲーム』

ちょっと気になったんですが、ニコロデオンで放送していたときって、サブタイトルの邦題無かったですよね?
このスケジュールリストだけではなく、本編にもテロップか読み上げの日本語サブタイトルの可能性ある?
主題歌もニコロデオン版では英語のままだったけど、もしかして日本語吹き替え歌になってたりして。
ペンギンズがそのままなので、わからないところですが。

「Oops!フェアリー・ペアレンツ」の通常放送開始は3月24日




「アリエルとティンカー・ベルのスプリング・ファンタジー」4月18日~25日
25日にティンカーベルショートの新エピ初登場

「ディズニープリンセスがいっぱい!ソフィアのまほうのどようび」4月19日
ソフィアの新エピで「美女と野獣」のベル登場


4月のディズニーXD
「グラビティフォールズVSレイクボトム どっちがコワイでショー」4月19日
まあ、レイクボトムはオナラやゲップはあっても怖さ要素ないけどね

「パックワールド」4月6日(日)スタート
噂のパックマン新アニメ

ディズニーXD春休み編成
そうそう、3月末から4月頭にかけて特別編成になるため、通常のスケジュールではなくなります。
最近ディズニーXDから消滅する番組が多いから、つい慌てちゃうけど、この時期にはずされるだけで、期間が終ったら復活する可能性もあるので様子見。
まあ、たいていその後もそのまま消えてたってこと多いんですが・・・
キム・ポッシブルもいつのまにか消えてるね
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7483-d48b418c

コメント

ニサ:
オニグンソーでぬいぐるみが売られてるが・・・どう見てもスネ夫みたいwwwwバーベストウォーリアーズにアドベンチャータイムやミーナと伯爵など手掛けたFREDERATORってサングラスかけた赤いロボメカがマスコットの作品を放送するとはねえ、今後ご期待ください!な思いがするね(゚∀゚)ノ
IGS:
数日前、「あれれ~っ?何じゃこりゃ?」と思っちゃいました。だって以前カートゥーンネットワークでやってた「フラニーズフィート」がディズニーチャンネル(詳しくはジュニアですが)配置換えしてきてるから、もうビックリww
…と、いうことは。マクラッケン氏もある程度はディズニーの関係者になったから、そのうちパワパフもディズニーチャンネルにのりかえる…とまではいかないかも^^;
スカポン太
そういえば、フェアリーペアレンツってATと同じフレドレタースタジオ作品。
今ATがCNやってること思うと、まさに3局集合みたいな感じで、ますます奇妙なかんじ。
あ。もしかして、そういう独立スタジオ製だからこそ、ニコロデオンだけどディズニーにこれたのかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

