スポンサーサイト


Mr.フリーズとDr.マンハッタンで「Let It Go」(アナと雪の女王)

『アナと雪の女王』を見て
「うわー、すっげーアメコミぽい
これで家にとじこもるんじゃなくて「恵まれし子らの学園」に収容されてたら
コードネーム:スノークィーンや!!
X-MENにいそう」
と思った私です。

disney-infinity_elsa.jpg
ディズニー インフィニティ キャラクターフィギュア:エルサ
ディズニーインフィニティ」じゃなくて、ヒーロークリックスでもおかしくないよ。
むしろ、ディスクウォーズアベンジャーズに出そう!
 


そんなディズニープリンセス最強ヒロイン エルサ様。
手袋をはめて、能力が漏れて暴走しないようにしてるとことか、X-MENのローグとか思い出す。
あと、ホワイトクィーンと呼ばれたエマフロストとか。
アナ雪劇中では「モンスターだ!」なんて呼ばれて、迫害されたとこなんて、完全にX-MENの世界だよね。
まあ、今はマーベルもディズニーだしね!!!

続編ではアナも超能力に目覚めて戦えばいいんじゃないかな。
炎使いとか、テレパスとか、壁抜けとか、サイコアーマーとか。

というわけで、アメコミでアナと雪の女王


Mr.フリーズで「Let It Go」


Dr.マンハッタンで「Let It Go」
※チ○コ出ます

「Let It Go」ってのは、孤独な開き直りの歌であるので、いろいろ扱いやすいんでしょうねえ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7486-60fbe467

コメント

Jibril:
http://powerlisting.wikia.com/wiki/Ice_Manipulation
このサイトはアメコミに限っているわけじゃないですが、クリオキネシス能力者の項目にやっぱりエルサも入ってますね

前にMr.インクレディブルのフロゾンとエルサのシッピングは見たことがありますけど……これならアイスマンでもありでしょうねw
あとは全身氷で覆えるようになれば完璧……あれ?
久世:
はじめまして!
私もLet it goのミュージカルトレーラーを初めて見た時からDr.マンハッタンのあのシーンそっくり!という感想を持っていたのでこの動画には非常に笑わせて頂きました。
本当にFrozenはMAD?などが盛んですね…

ところで劇場ではアンジー主演のマレフィセントの予告も見ることができたのですが、ヴィラン最強格のマレ様とヒロイン最強格のエルサとどっちが強いんでしょう?気になります…
スカポン太
>Jibrilさん
冷気能力者「Ice Manipulation」
冷気能力「Cryokinesis(クリオキネシス)」
って言うのかあ。

ヤングジャスティスでも冷気能力者を集めた刑務所なんてネタあったけど、
ポピュラーな能力だけにけっこう多いですよねえ。

>久世さん
きっとこれ作った人もそう思ったのかもしれません。
そしてそれがあると、やっぱり笑えますね。
山田与作:俺はヤンデレ寄贈魔!!
京都国際マンガミュージアム一階の吹き抜けのえむナビに映画化をうけて置いてあるアメコミ「キャプテンアメリカウインターソルジャー」(日本語版)は俺が寄贈したものです。
スカポン太:
寄贈乙です。
なにげにアメコミ蔵書充実してそうですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

