スポンサーサイト


we love fineのトリクシーフィギュア

Trixie_WLF-Figure01.pngTrixie_WLF-Figure02.png
それはあまりにもグレイト&パワフル!!!

we love fineの新フィギュア「Trixie Vinyl Collectible Figure」
初版は7月(第2版は11月)
 


ここのはダーピーがえらい人気だったけど、トリクシーも殺到して入手は難しそうすね。

future-twilight-vinyl-figure.jpg
Future Twilight Collectible Figure
未来トワイも出るんだけど、こっちは正直どーなのかなぁ?と思ってるんだけど、需要はあったのかな?


MLP_FriendsForever_6a.jpgMLP_FriendsForever_6b.jpg
ついでにコミックの「MLP Friends Forever #6」がトリクシー×レインボーダッシュ回のようです。

トリクシーが新王国の女王とか、スピンオフにしてはえらい展開なんですけども・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7495-35d2d060

コメント

さすりゅ~:
とーっても素晴らしいフィギュアですね。こういう大きなお友達向けフィギュアももっと増えればいいのに
Snowy Sky:
これは買うしかない(集中線)
なんだか、急にトリクシーグッズが増えてきましたね。
S3E5が放送されれば、ブシロもグッズを発売してくれるかな?
orca:
か、かっこいい・・・こんなキャラでしたっけ?
スカポン太
かっこいいですよねー。
トリクシーはむしろもっとグッズ出てもいいくらいじゃないかと思ってたくらいでした。
Uchiyama:
トリクシーというより、なんかポケモンみたいだ。
スピードスターとか出せそう。
らっはりあ:
これは欲しい!かっこいい!
タイテン:
ああもう、コンセプトからしてMLPの視聴者層を完全に把握していますね。
欲しいけど英語わからないから悔しいビクンビクン
トリクシーにスポットが当たると、同じ持たざる者として感動を覚えます。
ピクサーのダメ主人公っぽい(ry
<記名なし>:
フィギュアのトリクシー、カッコいい!後、Friend is foreverのコミックは既に6巻までいったのですね 面食らった顔のレインボーに吹いたのでWWW
toki:
かっこいい!でも、かなり稀でしょうがこのフィギュアからMLPに入った人がいたら
本編を見て拍子抜けするでしょうね、未来トワイも含めw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

