

「Jem And The Holograms」実写映画化へキャスト募集

Jem-And-The-Holograms.jpg
There Is Going To Be A ‘Jem And The Holograms’ Movie And They Are Casting It On Tumblr
80年代の変身美少女音楽アニメ「Jem and the Holograms」
実写映画化にむけてキャストが一般にむけて公募されました。
(写真やビデオを投稿してオーディション 条件は歌って踊れて演技できる人)
手がけるのは「G.I.ジョー バック2リベンジ(G.I. Joe: Retaliation)」の監督ジョン・チュウ

「Jem and the Holograms」映画化企画サイト

ジョン・チュウからの応募メッセージ動画


「Jem and the Holograms」はトランスフォーマー、マイリトルポニーらと並ぶ80年代のハズブロの人気作品。
現在Hubでも放送されている

9780316284868.jpg
マイリトルポニーエクエストリアガールズレインボーロックがJEMぽいことから、「Jem and the Holograms」も復活するんではないかと噂されていましたが、ついに。

・・・・と、言いたいところだけど、この企画はどうもよくわからないですね。
ハズブロや大手映画会社からではなく、ジョン・チュウ個人の企画ぽいんですよね。
おそらく、実写映画企画にもちこむためのパイロット版制作なんではないかと。
つまり、正式には映画化は決まっておらず、あくまで初期の企画段階にすぎないものっぽい。

さすがに、ジョン・チュウの趣味のファンビデオ企画ではないと思いますが。

自分としては、ジェムよりシナジーさんの扱いがどうなるのかとか、「The Misfits」の方が気になったりします。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7498-8678213a

コメント

ミラクル:春分の日だから
誕生日ねナイトウィングことディック・グレイソン祭りの記事を希望シマス!
PixvのみつけたイラストやYouTube動画でもいいしスカポン太さんの検索力をみたいデス!!

ニートやホームレスをキャストにする考えはないのかパズブロ。日本のニートは声優やりたいと昔のネットニュースでみたからアメリカもそうなら俳優やらせてはどうかな?
衣食住を保証して不動産とハローワークを撮影後数ヶ月提携して面倒みるとか…ムリかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

