

エクエストリアガールズRainbow Rocks ミュージッククリップ「Music to My Ears」


MLP: Equestria Girls - Rainbow Rocks EXCLUSIVE Short - "Music to My Ears"

「Equestria Girls:Rainbow Rocks」のミュージッククリップ『Music to My Ears』がハズブロスタジオから公開されました。
 

本編でこのシーンがあるのか、プロモーション用の特別MVなのかはわかりませんが、今回のEQGの雰囲気を伝える内容にはなっているんでしょうねえ。
DJ-Pon3推しと。
モブでは人気の高いDJ-Pon3ですが、公式からもついにモブから昇格。
(ファン間では芸名DJ名が「DJ-Pon3」で、本名「Vinyl Scratch」って感じで定着してるけど、公式ではどういう扱いになるのかしら)

DJ-Pon3さんもいいですが

EQGRR_MusictoMyEars02.jpg
シルバースプーンちゃんがかわいい!!
前作でもモブで登場していてデザインも同じなんだけど、前より可愛くなってる気がするぞ。


EQGRR_MusictoMyEars01.jpg
ミセス・カップケーキさんもかわいい?
ただ、目尻の皺とか、ちょっと年配にしすぎな気もするけど・・・
(MLP本編では赤ちゃん生まれたばかりだから、もっと若いイメージなんだけど)

EQGRR_MusictoMyEars03.jpg
これはラバのクランキーさんですね。
ということは・・・あれはカツラなのか。

今回も様々なサブキャラ探しが楽しいかもしれない。

どうせなら、EQGセレスティア様のデザインは再検討してほしかった・・・・


ところでエクエストリアガールズの商品展開の動き

My Little Pony: Equestria Girls: Rainbow Rocks
「Equestria Girls: Rainbow Rocks」小説版 4月8日発売

アニメ公開よりずっと早くに発売されるというのも驚きなんですが

My Little Pony: Equestria Girls 3(10月7日 発売)
「3」ってなんだ!?
これも多分小説だとは思うのですが、よくわかりません。

アニメ「Equestria Girls: Rainbow Rocks」公開は2014年秋公開予定で、まだ詳しい日程は不明。
タイミング的には上記本の「3」の時期とかぶってるんだけど、どういうこと?
秋公開の小説版が春に発売されることを考えると、2015年あけにもアニメEQG3が公開されるのかもしれない。
という推測も成り立ちそうです。


他にも
My Little Pony: Equestria Girls: I Love to Draw(9月16日 発売)
(カバーは多分ダミー)
これは描き方本かおそらく絵本。

EQGはどちらかといえば玩具/ドール中心ですが、今年もこのまま売れ行きが好調なら、このままシリーズ化しそうですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7519-55fe293c

コメント

ニサ:
DJ PON3様のお出ましって感じでさあ、他のメインやモブも活躍してるんですよね。
ねこ:ミセス・カップケーキさんかわいい
全てはアゴが尖ってないおかげ、という感じがしますね。
shyachi:
ロックかと思って開いたら、ガチのEDMでいい意味でニヤけてしまった。
参加アーティストが気になるところ。
EDMは幼女向けじゃない気がしてならないが、EDM好きとしては歓迎。
Snowy Sky:
セレスティアは衝撃的だった・・・
大丈夫なのか、あれ
row:
EQGはそこまで嫌いではないけれど、どうしても一定以上の年齢キャラが急にババ臭くなるのが受け付けない
セレスティアやルナ様、ミセス・カップケーキももうちょっと若いでしょ…

DJ PON3はファンと一緒に作っていってる感じがしますねw
おみそしる:
EQG はダンスと歌が全て!
ポニーではできない細かいアニメが良いですね。
orca:
メーン6より年上のポニーのデザインがもう一つ・・・
海外だと日本のアニメみたいに「娘と見分けがつかないほど童顔の母親」みたいなのに
違和感を感じる人が多いようなので年齢的な描き分けをするとああなるのかもしれません。
(ビッグマックは割と童顔に描かれてますが)
ビデオはトワイライトがいないので序盤か出だしのアバンかも。
名無しのスピンバトラー:
EqGも別世界のモノとして機能してくれるのなら楽しい物語なんですが、
本シリーズより人気に日がついたりして本編化したりしてしまわないかやはり扱いに気を使ってしまいます···
スカポン太:
確かにEQGは若い子たちは可愛いけど、それより上がちょっとね・・・
<記名なし>:
ルナがケバいってことはケイデンスとクリサリスも・・・
DJポンスリー:
ダイヤモンドティアラは、あいかわらずいじわるだね…その他、チェリージュビリーもいるしあれが、クランキーだったとは…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

