スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション」CDで緊急発売決定

1_3dgh9ymt3p4vxqkif8kmi.jpg
>アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)
5月3日 緊急発売

「2014年3月12日に発売した「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック」(全33曲収録)に、
日本版ヴォイス・キャスト(松 たか子、神田沙也加、ピエール瀧他)による日本語歌9曲と、
映画キャンペーンを通じてMay J.が歌ってきた「レット・イット・ゴー~ありのままで~」劇中歌Vers.(日本語歌・初収録)や英語歌がセットになった豪華2枚組アルバムを発売致します。」
世界各国音声の「レット・イット・ゴー(マルチ・ランゲージ・メドレー)」も収録ですね
 


『アナと雪の女王』サントラの2枚組デラックス・バージョン緊急発売決定
アナ雪日本語版歌はダウンロード販売のみでしたが、強い要望が多かったため、CDでの緊急発売となったようです。

まあ、そもそも、なんでCD版が無かったのかとか、公開が冬じゃなくて春という世界最遅だったのかとか、3D上映が少ないうえに吹替3D上映館がほとんどないとか、ディズニージャパンはよほどアナ雪に期待してなかったってことなんですかねえ。
こんなにヒットするとは思っていなかったんだろうなあ・・・と。

そんな「アナと雪の女王」は日本でのヒットをうけて、先日ついにトイストーリー3を抜いて、アニメ映画世界収益歴代1位になりました。

<全世界興行収益>
トイストーリー3 10億6317万ドル
アナと雪の女王 10億7239万ドル

日本はまだ継続中なので、今後もっと伸びそうです。
現在30億円くらい?(約2953万ドル)

ちなみに去年はモンスターユニバーシティが日本興業成績89.6億円(約9000万ドル)でした。

シュガーラッシュ 30億円
Toy Story 3 108億円
アベンジャーズ 36億円
アリス・イン・ワンダーランド 118億円

アリスすげえ・・・

あと、エルサとジャックフロストのカップリング二次創作の影響か、「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」への関心が高まっているような

ガーディアンズ 伝説の勇者たち 上映候補入り(ドリパス)
日本ではDVDスルー(しかもBlu-rayも出ない)されただけに、初めてその映画の存在を知った人もいるかもね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7527-53f2dc7a

コメント

コシル:
まさかトロール達の曲も日本語版がCDで聞けるんですか!!?やったー
さすがにエイプリルネタではありませんよね・・・
スカポン太:
この日の発表は悩ましいですよねえ(笑)
アマゾンにも入荷確認したので・・・本当かと
row:
これは嬉しい情報。
しかし、最近、日本は本物を見抜く目ってのがどうしても鈍ってる感じがしてなりません。
だから色々と遅いって言うか、後出し的になるんですよねぇ…。
おみそしる:
最近仕事で疲れているのですが、
Let it go を聞くともう少し頑張ってみよう
という気持ちになります。
やっぱり、歌って良いですね。

本作は歌詞が大人を狙ってるとしか思えません。
子供連れの若夫婦を狙っているんでしょうかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。