スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディジュエルペットでパワーパフ

>レディジュエルペットのエンディングがパワパフでした
は?

LadyJP01_ED.jpg
LadyJP01_EDb.jpg
これかwww

・・・・まあ、確かにパワパフっぽい服ですね(笑)
意識したかどうかは・・・わからないけど。

レディジュエルペットはキャラクターデザインが気になって、これがアニメになったらどんな美術でどんな動きになるんだろうか?おもしろそうなアートが見られるんではないかと少し期待していました。
・・・・ふつうだった。
背景美術やプロップまでこのタッチを生かした独特なものには・・・なりませんでしたね。
ちょっと残念。
あ、キャラデザってワダアルコだったのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7543-96c3804d

コメント

名無しのスピンバトラー:
なんかビッキー?みたいな軍曹とか、チェイス見たいな風貌の彼氏枠とか、モンスーノ目線ですとそっちばかり目に入りました
カイエンさんの人がジャスパーだったら失神してたかも
スカポン太:
あなたはモンスー脳すぎますwwww
Uchiyama:
いやいや、エンディングの曲がハッピネスのオープニングだった。
こんなのアリ?
スカポン太:
よくわからんけど、使い回しの美学なのでは。って、ねえよ。
こういうシステムよくわかりません
Uchiyama:
そのハッピネスでは、オープニングとエンディングが
同じ曲でしたしね。
海部久遠:レディジュエルペットでパワーパフ
僕もレディジュエルペット見たんですけど、エンディングのRUNwithUではたしかに3人がパワーパフガールズの服を着てらっしゃいましたね。あと、ももなとカイエンとリリアンとルビーとガーネットとサフィーとルーアに加えてラブラとエンジェラとローサとオパールがでてました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。