スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクエストリアガールズ ショート「ダッシーとトリクシーのギター対決」


MLP: Equestria Girls - Rainbow Rocks EXCLUSIVE Short - "Guitar Centered"

また、エクストリアガールズRainbow Rocksのショートムービーが公開されました。
今度はDJ-Pon3の店でギターを取り合いになったレインボーダッシュとトリクシーのギター対決。
そこでなぜかレインボーダッシュにレインボーパワーが発動。なんじゃこりゃ。
 



ふむ。
最近公開されてるEQG Rainbow Rocksのショートムービー。
以前のPon3のミュージッククリップといい、これらは、長編の予告トレーラーでは無いのかもしれない。
モンスターハイのような、web用ショートエピソードなのではないかと。

EQG Rainbow Rocksの長編アニメは秋公開の予定だが、商品などはもう始まっていて開始は春から。
つまり、秋の長編をピークに、それまでこういった形で繋いで行くんではないかと。
とすれば、今後もEQG Rainbow Rocksのショートwebエピソードが続いていくんではないですかねえ。

まさにモンスターハイと同じやり方。

今回トリクシーが登場したけど、今後こういう形で他のいろんなキャラも見れるかも。
EQG版ゼコラさんとか(ドールにいたので)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7546-2a15213f

コメント

名無し:
ダッシーとトリクシーは同じギターを取り合うあたり、目立ちたがりな部分で似たもの同士なのかなと思いました
あと、あっちの世界の通貨はドルなんですね
ポロポロ:
本編と同じで可愛くていいですね
なんか個人的にEQGを見てからトリクシーが可愛くて株が上がってますw
名無しのスピンバトラー:
サンセットシマーの凶悪な野心とは違って可愛い感じなバトルそうで安心して見られますね
なんというかこいつら仲良いな、と
orca:
ギター対決はちょっとウンジャマラミーっぽいですね。
演奏の指の動きはEQGならではという感じで
人間体も表情がいいから安心して見られる。
コシル:
スコピルのベースバトルファイトを思い出させますね
通りすが郎:
すげぇ、レインボーダッシュの速弾きはなかなかのもんですよ。
今は女性のメンバーがいるメタル/ハードロックバンドは珍しくないので、速攻で声をかけられるレベルですね。
ギターの形を見ていると、80年代に流行ったような形ばっかりだと思いました。
取り合いになったのがダブルネックのギターだというのがまた80年代で・・・。
スカポン太:
ラップバトルではなく、こういうギターバトルだと、やはりその時代が一番それっぽいからではないですかねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。