スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最古のなんだかんだワンダースケッチ

なんだかんだワンダーやっと新エピだね!!!!

ってとこで、
BkfSj_SCcAA21d8.jpg

クレイグ・マクラッケンのtwitterから
https://twitter.com/CrackMcCraigen/status/452561803608723456/
「ちょうど今、すっげー古いスケッチブックから発掘した!」

最初のワンダーのデザインてこんなんだったのかww
フォスターズホームのイマジナリフレンズにいそう。
というか、イマジナリフレンズの一人として考えていたのかも。
ワンダーのアイディアは7年前くらいからあって、ちょうどフォスターズホームを作っていた時期。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7567-d346e0e4

コメント

ニサ:
スティンキーの親戚みたいにしか見えないwwwww
lcs:
シルヴィアさんも今とは少し違う感じですね。そんなに昔からアイディアあったとはすごい。
それにしても下の画像のマックwww
ふりじゃず:
画像を見て思ったのですが、ワンダーはラルフ・バクシのサイケな短編『Marvin Digs』('67)の主人公にちょっと似てる気がします。
ヒッピー=長髪ひげ→毛に覆われたキャラ、というのが共通の発想なだけかもしれませんが。
スカポン太:
あはは。そうですねー、ヒッピーのイメージを絵にしたら似てたって感じかもしれません。
どん八:
>フォスターズホームのイマジナリフレンズにいそう。
そういえば似たようなのがいたような気がしますね。
いつもロッキングチェアーに揺られてくつろいでるフレンドが似てた気がします。
調べてみたらCreaky Peteという名前でした。
帽子は金具以外は最初のワンダーのデザインとほぼ同じ感じで体のシルエットは違いますが毛むくじゃらなところは
ほぼ同じでしたので最初期ワンダーデザインを参考にして作られたフレンドなのかもしれませんね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。