

【ポニータイム】ポニーワゴン見てきた【ポニーネタいろいろ】 

CA3I0273.jpgCA3I0276.jpg
東京駅一番街のマイリトルポニーワゴン見てきました。
確かに常設のキャラショップから外れたとこにあったけど、むしろ一般通路に突然出現した感があって、やたら目立ってた気がします。
自分が見た時はフラタとトワイが少なかったので、この二人が売れてたのかなあ?
 





4e5e8dc2.jpg
「海外の幼女が鋼の錬金術師とマイリトルポニーを視聴した結果が話題に」海外の反応|(暇は無味無臭の劇薬)

4e5e8dc2-b.jpg
これ、よく見ると、魔法陣にいるポニーは
AJ、ラリティ、フラタ、ピンキー、そしてDJ-pon3 じゃね?
つまり、レインボーダッシュを生け贄にトワイライトを召還しようとしているのではないかと。

それよりDJ-Pon3が幼女にも人気あったことに驚いたわ。
「RainbowRocks」はこのためか・・・



マイリトルポニー(伊瀬茉莉也さんのブログ)
マイリトルポニーの打ち上げの様子。
キューティーマークカップケーキや、声優みんなの寄書きポスター等。
日本でのアニメ放映は一旦お終いですが、アメリカでは続きが製作されてるそうなので、また日本でも吹き替え版やれるといいな~ってみんなで話してました」

やっぱりS3以降の収録はなさそう・・・
(´;ω;`)夢見る ことやめないで・・・・・信じることやめないで・・・


>そういえば、最近MLPでのモブ化が激しかったトワイですが、
声優のタラ・ストロングが『Arrow』に出演していたため、
出演シーンが激減していたようです。

タラの役は、なんと Harley Quinn だそうです。
スーサイドスクワッドのメンバーらしいですが、
思い切った配役ですね。

最近、DC も Marvel も映画に合わせてドラマ化作品を
多数作ってますが、キャストもかなり豪華にしてるみたいです。
アントマンの実写化もアナウンスされたことだし楽しみですね! by おみそしる


タラさんがハーレィ役(実写)!?
バットマンTASではバットガールだったのに。
それで、トワイの出演が少なかったということでしょうか。裏事情・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7574-1fd3310d

コメント

row:
>日本でのアニメ放映は一旦お終いですが
Noooooooooooooooooooooooooooooo!
反動でナイトメアムーン化しそうなくらいです。せっかくグッズも増えて来たのに…。
リンク先の打ち上げのカップケーキ綺麗で美味しそう。

あとキャラの人気ですが、言葉が理解できるような年齢になった子供にはフラッターシャイの受けが良いようです。
女の子らしいのが好きとの事。
三歳児くらいになると誰が出ても大はしゃぎですね。
名無しのスピンバトラー:
アメリカでは続きが製作されているという希望があるんですよ!S5のことかな?(ワクワクのイェーイ!)
め:
初めまして。ブロニーにスポットを当てたドキュメンタリーが制作されているとのことですが、
ご存知でしたでしょうか。トライベッカ映画祭で上映されるそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=kgcWpnvyZeA
<記名なし>:
本当にS3無しで終了だとすると、今のベストセレクションを放送してる意図が不明ですね…

これはやはり
ベストセレクションを1クール放送後に1クールS3、の秋までの放送枠と考えるのが妥当というか自然じゃないかと

イセマリの打ち上げもS3まで収録終わってのパーティに違いありません
夢見ること止めないで!
信じること止めないで!!
ポロポロ:
S3以降を放送しないとグッズ等でなんでトワイライトに羽が生えてるんだって話になってしまうのですが気にしてる人はいないのでしょうか
あくまでも予定はあるが情報流出を避けているだけという可能性もあるのでまだ希望を捨ててはいけない……
canon:
ベストセレクションの第3回は観ましたか?
OP映像が変更されてました
ブシロがS3,S4展開を検討している線は十分あるかと
様子を見る限りまだ進展はしてなさそうですが……
おみそしる:
あとは玩具が売れるだけですな。
グッズが売れない限りはどうにもなりません。

Arrow S2-EP16にタラが出演してます。
どうも反響が大きかったらしく、S2後半でレギュラー化するかもしれません。
どうりでS4は、トワイの出番が少ないわけです。
Uchiyama:
第3回のオープニングの映像が変わってましたね。
再放送だと言うのに、なんかチカラが入ってる。
それに、どこからも「もう終わり」と言う情報が出て来ないのは、
箝口令が出てるから?

で、次は「冬をお片付け」だ。
歌は…
まあ、英語のままでしょうね。
スカポン太:
夢見ることやめないで!

ベストセレクション3回目でOP映像かわりましたね。
これはもうちょっと期待しておきますかねえ。
次回がいよいよ「冬をお片付け」ですし・・・これがどうなるか ですかね。

>ブロニーにスポットを当てたドキュメンタリー
前にあった・・・・やつじゃない!?
また新しく作られたのですね。これは知らなかった。
<記名なし>:
S5終了までに日本版S3放送開始して欲しいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

