スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Skullgirls】イライザのモーション最新版

SG_Eliza_m05.jpg
ビッグバンド登場で、次はいよいよ人気投票で選ばれたDLC イライザ(Eliza)。
その最新モーション状況
SG_Eliza_m01.jpgSG_Eliza_m02.jpg
 



(0:56あたりからモーションコンテ)

イライザのパラサイトは骨格そのもの。
肉と血は自由に溶け、変形するみたいっすね。

SG_Eliza_m04.jpg
ピーコックやパラソールのように、技としておつきの二人も登場するみたい。

SG_Eliza_stage.jpg
イライザのステージ

イライザはサムソンとの因縁がありそうで、ストーリーも気になるところ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7596-3450c11d

コメント

ゲンツ:
付き人はやっぱり、太陽の神ラーと冥界の神アヌビスかな?
<記名なし>:
相変わらず発想がすごい!
毎日毎日新しい情報が待ち遠しくてたまりません...

そういえばアレックスさんのBlogでフィリアの製作過程?のようなものがUPされていたのですが、ご覧になりましたか?
徐々に太くなっていくフィリアがちょっと面白かったです・・w
スカポン太:
>フィリアの製作過程
見ましたよー
最初のノートのスケッチから、同人ゲーム版をへて、現在のデザインにおちついた変遷ですが、確かにどんどんむっちり度があがってきてますねww
<記名なし>:
↑見てきたらフィリアすごかったwww
体重2倍になってる(確信)
だが、そ こ が い い
M63:
twitchの生放送以外でも結構書いているんだな。いや、あたりまえだけどさ
<記名なし>:
ストーリーモードではもしかしてリバイアサンも関わってくるのだろうか。
そして一体どんな活躍を見せてくれるのだろうかイライザさん
じょに:
製品版にビッグバンド追加きましたー!
ストーリーもバッチリですよ!!
スカポン太:
わーーー。ビッグバンドきたね! あと箱にもきた?
じょに:
箱にも来たみたいですねー!
しっかしストーリーかっこよかったなぁ…
ラボ関係の話もそうですし、色んなキャラが登場して濃い内容だったと思います
ただ、ビッグバンド…お前それ外せるのかよ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。