

ハート形ポニーネックレス

4965a9aec066ee0523c210e531e9c445.jpg
そういえば、こんなのあったね。ということで
ハート形マイリトルポニーネックレス(Heart Shape Pony Necklaces)
 


ab522fa279335f58c8c688a6bebf8a51.jpg
My Little Pony Necklace Set, 7 Heart Shape Pony Necklaces(etsy.com)
出回ったのは2年くらい前だったと思いますが、まだ人気あるのかな?

il_570xN413981188_it7n.jpg
Fluttershy Heart Necklace, Kawaii MLP Friendship is Magic
単品だと1,276円

ebayセカイモンで探しても入手できそう。
「My Little Pony Necklace, Heart Shape」


3a8efce939a2489727fed3906dc57125.jpg
このデザインスタイルは「Pony Hearts」とか「Heart pony」とか呼ばれているようで、ファンがそれに合せて独自にいろんなキャラをこのスタイルで描いたり、自分のオリジナルキャラ(OC)ポニーで描いたりしているようです。
dAの「Heart-Ponies」グループ

こんなのもあるね

My Little Pony Pixel Art: Pony Hearts
「Minecraftで描いてみた」な作品
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7600-f629ef1d

コメント

canon:
そう! これです!
ありがとうございます!!

欲しいけど思ったより高いな、どうしよう
スカポン太:
やっぱりこれでしたか。
あとは、お財布と相談!!
ポロポロ:
確かにebayで1つ千円程度で売ってますね
Mane6だけと思いきやセレスやルナ、クリサリスとPON3とダーピーまでいるとは驚きです
六角玄武:
うぎゃあああああああかわいいいいいいいい♥︎これはもっと流行るべき!
Uchiyama:
これはイイ!!
これが魅力的なのは、イラストをオリジナルで作っているからですね。
日本でもこんな風に、グッズ展開できればいいのに。
例えば「ご当地ポニー」とかね。
商品化は無理でも、ブロニーの間でやったら面白そう。

それと、ダーピーは目をあけるべきだと思いますが…
row:
鬣と尻尾でハートにみせるのは面白いアイディアですね
かわいい、欲しいっ
こう言うのを考えられるのが羨ましい…
スカポン太:
>イラストをオリジナルで作っているから
どういう意味かと一瞬思ったけど、既存のほとんどは「既存のイラスト」を配置しただけのグッズばかりということですよね。
確かに、こういうオリジナルデザインでのグッズはやはり魅力的です。
Uchiyama:
>「既存のイラスト」を配置しただけ
まさにそれですね。
ハズブロの方針なんでしょうが、もうちょっとデザインや絵柄を自由にやらせてみたら、
MLPの世界観も広がって、もっと売り上げも伸びると思うのに。

鬣と尻尾でハートにみせるのは確かに面白いアイディアですね。
とは言え、こうやって物を見せられると、何だか自分でも考えつきそうに思えませんか。
しかしそれは、誰かがやって見せたから、と言うまさに「コロンブスの卵」。
きっとこれを考えた人は、思い付いた瞬間「アイデ〜ア」と叫んだ事でしょう。
(自分なら叫ぶ。声には出さないけど… www)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

