スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フェアリーペアレンツ」バレンタインエピソード

FoP24_02.jpg
>フェアリーペアレンツのコズモの吹き替えの声優が好きで、ちゃんと見れたのが、たまたまバレンタイン回で・・・
長身なお嬢様がヤンデレになって主人公に留守電を入れまくるというオチと中々の衝撃でしたw
カートゥーンはヤンデレ多めに感じますが、実際どうなんでしょうね?
ちなみに、トリクシーを振って逆にベタ惚れされたティミーが少し羨ましいと思ったのは内緒。 by 御霊神


FoP24_01.jpg
「長身なお嬢様」というのが、学園のアイドル「トリクシー・タン」ですね。

フェアリーペアレンツのバレンタイン エピソード
「#24 バレンタインの悲劇(Love Struck!)」
 

FoP24_04.jpg
バレンタインはキューピットたちが愛のパワーを集めるためにはりきる日。
そこで、あこがれのトリクシーにいいよるティミーだが、あっさり振られて
「もう、女の子がいなくなればいい!!女の子がいない世界にしてよ!!」
そんな願いをフェアリーペアレンツにしたものだから、女の子は消えてなくなり、バレンタインの愛も消滅。
愛パワー消失のためにキューピットも瀕死に。
男だけの気楽な世界を満喫するも、満たされない何かに嘆くパパたち。

どんな話だったっけかなーと、久々に見返したら、やっぱフェアリーペアレンツ面白いわー
このテンションの高さ!
このテンポの速さ!!

疲れる(笑)

トリクシー・タンは名前からして、おそらく中国系。
この時代、富裕層の中国移民が目立ち始めた時期だったんですかねえ?
バットマン・ザ・フューチャーでも、勝ち組ヒロインは中国系だったし。
見始めた頃は、金髪チアガールが学園の女王のイメージがあっただけに、黒髪の勝ち組ヒロインには驚いたものでした。

あと、フェアリーペアレンツも劇中挿入歌ミュージカル多いね。
もしかしてフィニファ以前のはしりは妖精夫婦から?
でもまあ、パワパフの頃から歌ありはけっこうあったしなあ。

で、ヤンデレですが、
このへんはヤンデレというより、ギャグとして「いきすぎ」という感じじゃないかしら。
そういうタイプ、そういう展開なら、カートゥーンでは多いと思います。

FoP24_03.jpg
学校では底辺のティミー・ターナーだが、そんなティミーに恋してるのが、ヴィッキーの妹トゥーティー。
ティミーはトゥーティーなんかイヤだー!!
って言ってるけど、このバレンタイン話では、ちょっといい展開でよかったナー。
トゥーティーかわいいとおもうんだけどなー。

トリクシーもかわいい。
コズモとワンダのラブラブ夫婦もかわいい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7613-be6dc2f0

コメント

ニサ:
所謂、ブラックユーモアかアメリカンジョークを売りにしてるが、ユーチューブで視聴するどころかミニフィギュアセットも購入するほど、めっちゃ気に入ってるしさあ。楽天やオニグンソーで続々入荷して欲しいぐらいファンなんだがねえ❤
スカポン太:
わーお、グッズも買ってましたか。
アメリカでは超人気作品だしね
S:
ティミーが大好きなアーゴは、ゲストのジェイ・レノが声をあてていたのですね。
アゴで戦うヒーローに納得がいきましたw

あとは世間に顔向けできなくて紙袋をかぶって暮らしている(しかもトレーラー)お父さん
サウスパークのケニー一家みたいで、よく描いたなと思いますw
御霊神:
軽く調べたのですが、まだ向こうでは続いているアニメでしたっけ?
実写版もするようですし・・・・・・主人公がおっさんに見えt、うわ、やm

私もこういう中国系の女の子キャラに弱いと思います、ハイヤー!とか言わない程度のでw
さすりゅ~:
ディズニーチャンネルでの放送も遂に一巡しましたね
日本語吹き替え版が制作されたのが01~03年までの20数話程度ってのは今日まで続いているアニメにしては少な過ぎるよなぁ・・・
新エピソードとでも称して日本未放送エピソードもバンバン吹き替え版作って放送してくれればいいのに
スカポン太:
一時期はスポンジボブをも超える超人気作品ですからねー。まだ続いてるっぽいですが、あまり詳しくはチェックしてません。

ディズニーでの放送も26話でリピートかかりましたね。
やっぱりこもまでかなあ。新規吹き替え版とかちょっと期待していたんですがねえ。
ニコロデオンでの放送時では、ちょっとどこまでやってたのかよく把握できてなかったんですが、このへんまでですよね?
70話目あたりを見た記憶があったので、もっと放送してたのかと思っていたのですが、26話目以降はどうやら、すっとばして70話目台を数話ちょっと放送しただけだったようです。

てっきりずいぶん知らない間に放送してたんだ・・・全然チェックできてなかった・・・でも途中の話に遭遇しないなあ、とずっと思っていたんですが、違いましたね。
ニコロデオン吹き替え版は、この26話+数話程度なのかな。
これにあと、フェラリーペアレンツ×ジミーニュートロンのクロスオーバースペシャルがあったくらいか。


IGS:
リピートも1回だけで5月下旬にはあっけなく消えちゃうらしい…(涙)
私の中では「世界で一番可愛い夫婦」だから期待してたのに~!
スカポン太:
えっ! えっっっっっ!!! マジで?!
新録期待してたのにーーーーー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。