スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バットマンTAS一挙放送開始

batmanTAS_01.jpg
じわじわくる

ワーナーのバットマン75周年サイトからガン無視されてたアニメ版バットマン一挙放送が、CNで始まったよ!
いろんなバットマンと区別するために「Batman: The Animated Series(バットマンTAS)」と呼ばれるシリーズ。
 

ちょっとだけ様子見のつもりだったのに、面白すぎてずっと見てしまいましたわ。
作画は古い感じもあるものの、今見てもがっつり面白い。
『重い』バットマンのアクションもいいし、ダークデコな世界観もすてき。
なにより、ダレなく続く30分見応え構成がすばらしいかなあ。

ただ、時々、シュールな笑いがあるのがww こんな作品だったっけか??ww
このバットマン、ブレイブ&ボールドよりおちゃめじゃね?
むしろJLと合流するようになって、ドライさが強調されるようになったのかも。

batmanTAS_02.jpg

青野ジョーカーが最高すぎてもう。
ハーレィもマジかわいい。

今見てもこれだけ面白いんだから、今更でもいいから、未放送分ニューアドベンチャー版のバットマンも放送してほしいなあ。
アニメ版「マッドラブ」見たいね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7646-9210d4e7

コメント

なんとか:
TAS(意味深
ソドミホモスキ:
この作品は内容もさる事ながら、劇伴音楽が毎回使い捨てなのが勿体無い程の粒揃いで、未だ全収録スコア盤の発売を夢想したりしておりますw
おみそしる:
『あんさんの~』とか青野ジョーカーの言い回しは最高!
間違いなく、青野ジョーカーはバットマンを愛していることが分かりますね。
真空管:
スーパーマンと共闘する「頂上対決」前後編だけでもソフト化しないですかねえ
デザイン・アクション・シナリオ・音楽・役者
全ての水準が高すぎる唯一無二のシリーズですよね
武侠忍者:
 久し振りに観た感想は「あのシンプルなビジュアルなのに一番おっかないアニメのバットマンだと再認識したこと」です。
sinsi:
今更ながらコメすみません

私も一挙放送を見ました!(しかし睡魔に負けて半分見れなかったです・・・それに録画する機材もないために録画もできませんでした)
とくに面白かったのはジョーカーが一般人の弱みを漬け込んだのがアダとなって、逆にジョーカーが騙される話ですねw
あとバットマンを殺した三流のギャングの話も見たかったなー・・・・

バットマン作品全部DVDとかでたら絶対に買いたい!
スカポン太:
sinsiさんこんにちは!

確かに後半戦は深夜におよんでいたので、なかなかキツかったですよね。
あらためて見ても時代を忘れる面白さで、見始めたら止められないから困りましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。