

ポニコン2014春 行ってきたよ!!

IMG_1173.jpg
ソックスは魔法!

ポニコンお疲れさまでしたー。今回もめっちゃ楽しかったーーーー!!
お話できた方々ありがとうございました。
マイリトルポニーは他と比べても、どうやって知ってどうやってハマったかは、人によってかなりバラバラなので、そういう話はすっごく面白かったですねえ。

詳しいレポはまた後でね。・・・もうねむ



そういえば、帰ってきた後でこんな記事が耳に入ったわけですが
【画像】オードリー春日がこっそりボディビルの大会に出ててワロタwww

これ、同じ日に同じ場所でポニコンやってたんだよおおおおおお!
(会場:王子 北とぴあ)

そして、ポニコン会場にいくつもりが、行列間違えて、こっちのボディビル大会に入ろうとしていたブロニーさんたちがいっぱいいたんですよ。

friendship_is_manly_2014050501463893f.jpg
あやうくこうなるとこだった・・・・

MLPjp48_12.jpg
イェァァァァァ!!


ところが、その波動を敏感にキャッチしたのか、ポニコンではこんなものが出品されていたという
friendship_is_manly_uchiwa.jpg

やべえよ やべえよ

次回ポニコン開催は2014年11月1日だそうです
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7648-d2f19c7c

コメント

名無しのスピンバトラー:
ブロニーに一定層のホモがいると店舗運営者側に勘違いもとい誤解され、誘導されるようにとの調整だったのか、はたまた神の悪戯による奇跡のタイミングだったのか
それにしても実際ファンにホモはいるんですか?需要ないでしょうと突っ込むのはヤボな話ですが。
毛布雪:
ポニコンお疲れさまでした!僕、色紙描いてたので講話聞けなくてすいません…。まさか同じビルに春日がいたとはw
<記名なし>:
どうでもいいんですがポニービルとボディビルって語感が似てますね
<記名なし>:
マッチョニキメーン6の動画久々に見たいけどなんて名前か忘れちゃったよう・・・
もす:
お疲れさまです
私情で行けませんでしたが、次回はいってみたい

レポ楽しみにしています
スカポン太:
>ポニービルとボディビル
ワロタwww にてる!にてる!!

>マッチョニキメーン6の動画
Friendship is manly
http://www.youtube.com/watch?v=-Z7UnO66q9w
これやっぱおもしろいわー

ホモコメとかあのへんはネタがほとんどだと思いますよw
row:
Manly作者本人作ってかなしいぱんださんも来てたのかな
ラリティーのきぐるみもきれいで可愛いし行きたかったなぁ…
レポ、今回も楽しみにしてます
きもっちぃ:
当日は、お疲れ様でした。いろいろなことをお話いただきありがとうございました。

いやはや、楽しかったです。特に声優のAndrea Libmanさんのスカイプトークセッションが良かったですね。
実際の距離は離れていても、ファンと直に交流できたのは、とても印象深かったです。

友人に聞いたのですが、日本の声優はなかなかファンと交流することが少なく、握手会やサイン会も稀とのことで、
このようなコンベンションに参加することはまず無理なんじゃないか、とのことです。
今回のポニコンも、運営さんが日本版の吹き替え声優に参加を打診したけれども、事務所でNGが出たとの噂も聞きました。

このあたりは、日米での制作者とファンとの距離感の差なんでしょうかね。

追伸:でも、今回一番良かったことは、着ぐるみのスウィーティーベルちゃんにハグしてもらったことです。てへへ♥
タモ:
会場では色々なお話が聞けて楽しかったです。「アドベンチャータイム」は絶対見ます!

あと休憩に降りていった時、春日見ました(笑) 宮川大輔も一緒にロケしてましたよ。

中学生くらいの時「東京に行ったら芸能人に会える」といっていた友人がいましたが、あながち嘘でもないのかと思いました。
スカポン太:
>rowさん
ラリティのきぐるみめっちゃよかったですよ(にっこり)
レポそのうちにね!


>きもっちぃさん
日本の声優さんでも、もうちょっとマイナーだったり、男性声優さんだったら可能性は高いと思います。
人気女性声優となると・・・アイドルのような扱いだったりするし、難しそうですよねえ。
海外でも、タラ・ストロングさんクラスの超絶人気声優ともなると、コミコンとかの大型イベントはともかくこの規模では難しいと聞きますし。
一度海外ポニーコンベンションに出た事がとにかく奇跡みたいな感じだったかも。

あのスウィーティーベルちゃんきぐるみ、めっちゃカワイイですよねえ。うふふ


>タモさん
本当に春日見たのですかーーーーー!!!あはははは、すごい。
不思議な空間でしたなあ。
アドベンチャータイムにも興味もっていただけて嬉しいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

