

アドベンチャータイム フィギュアストラップ 8月発売(全6種/ガチャガチャ)

9Bwb7.jpeg
https://twitter.com/taraleba/status/464630958533410816

ガチャガチャ 【予約】【コンプリート】アドベンチャー・タイム フィギュアストラップ
全6種セット◆発売予定:2014年8月

メーカー:タカラトミーアーツ

ついにアドベンチャータイムのガチャガチャも登場!
DVD発売とおなじく8月発売ですね。
 

あれ????? バブルガムは!?
いつもグッズからなぜかハブられることがおおいバブルガムさん・・・

BMOはもうちょっと普通の顔でもよかったような。そしてシークットはランピーかガンターが・・・


AT-newgoods1405.jpg
http://shop.cartoon.co.jp/
そして、カートウーンショップでもATグッズが新入荷。今度は文具系大充実!!

05081021_536adc0c92f08.jpg05081024_536adcb86dc53.jpg

05081034_536adf1770883.jpg

レターセットやノートやペンやら、ステーショナリーが大充実。
ほんまに続々新商品が出ますね、アドベンチャータイム。勢いすごい。
ジェイクはどんなフォーマットにも対応可能な便利キャラすぎww

05081041_536ae0cb7a37e.jpg
パーティーパットさんもおるよ!
このシールはオンラインショップには初めてだけど、すでに売っていたような覚えが。
うーん、なんか見かけた事あったような。

skeletonprincess_atgoods.jpg
スケルトンプリンセス推しな気がするんだが・・・なぜこのプリンセス?
ドクタープリンセスもください。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7671-544e8e96

コメント

猫夫:
バブルガムが出たら誘惑に負けてしまう所でした・・・
べっ別にバブルガムを下から覗くことじゃないですよ(汗
全コンプの誘惑にです!!
セロ:
ジェイクだけのあの青い筆入れ。今更通販に出て来たのか・・、二か月前にATグッズ販売店舗に行ったときに既に売ってまして購入しました。
スカポン太:
>猫夫さん
第二弾にはバブルガムもいると信じて・・・

>セロさん
あ、やっぱり文具系のやつはシールも含めて店舗には出ていたりしましたよね。
なーんか見覚えがあったと思ったら。
ニサ:
数年前からレンとスティンピーやらPPGが、タカラトミーでガチャがあったものの、アドベンチャータイムまでも仲間入りするとか、ありえん(笑)。シュシュに付けてファンでも信者だって事をアピールしてやるさあ!
toki:
ATの勢いが凄い!ガチャガチャは見つけたら回してしまいそうです。
ジェイクを見ているとバーバパパを思い出します。
ソドミホモスキ:
小粒ながらマーセリンの造形が宜しいですね、BMOのレア顔は購買意欲的に微妙ですが・・でも発売したら秋葉原でコンプ売り買う事請け合いです。ATの日本での現状の知名度考えればそれ程プレ値付くとは思えないし(苦笑

しかしタカラトミーアーツのガチャには、TFアニメイテッド及びプライムのデフォルメ人形やドロッセルお嬢の可動人形で割とお世話になってますなぁ。
スカポン太:
ですねー。まあ、なんだかんだ言って買うでしょうねw
好評につき第二弾とかあれば期待したいですね
ライナー:
次の話のレビューがこない
スカポン太:
ちょっと時間無くてねー
もうちょい待ってね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

