スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Skullgirls】イライザ 対戦動画登場

SG_Eliza-beta_first01.jpg
スカルガールズ(アンコール)の新DLC イライザ( Eliza)の対戦実況が配信されました。

SG_Eliza-beta_firstT01.jpgSG_Eliza-beta_firstT02.jpg
な・・・・なにいいい!!
脱ぎ技があるだとっっっ!!
 



SG_Eliza-beta_firstT03.jpg
僕が思っていたのと違う・・・・_(:3 」∠)_



イライザ他、ステージやBGMなど。
まだ、おおまかな技モーションだけのようですが、とりあえずしばらくしたら、またPCβ版にも追加されたりするんですかねえ。今までのペースからすると、完成は8月くらいかなあ?

SG_Eliza-beta_first06.jpgSG_Eliza-beta_first07.jpg
SG_Eliza-beta_first02.jpgSG_Eliza-beta_first05.jpg
SG_Eliza-beta_first03.jpgSG_Eliza-beta_first04.jpg

技はものすごくエジプト。
スカルガールズというより、カプコンのヴァンパイアシリーズのキャラが参戦したような雰囲気。
まあ、もとからスカルガはヴァンパイア色が強いんだけども。

技は、まあそれはそれでいいんだけど、以前、イライザの特徴として言われていた、戦ってるうちに散らばった血溜まりが・・・というのはどうなったのかな?

あと、イライザさん、でっかいね。
パラソールさんよりでかいのかなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7674-7fcbd380

コメント

NeZ:
脱ぎ技ってやっぱ脱皮系ですかww
ちょうど最近「The Wolverine」でヴァイパーを見たばっかなので、脱衣といえば脱皮な自分です(´ヘ`;)ハゲ化超怖エェ。
しかし、アクション洋画の定番の脱皮といえば回復ですよね。赤ゲージ回復技だったり…無いか。

一人だけ古風な上、喰らいモーションがいちいちグロかったりと別ゲーのキャラみたい
それこそヴァンパイアシリーズにいそうな感じ。アナカリスとはちょっと違うけど。
スフィンクス下段カワイイ…(´∀`*)
ゲンツ:
ダボさんとは、また違った形態変化攻撃ですねぇ。
これで一人称が「妾」で、語尾が「なのじゃなのじゃなのじゃなのじゃ…」だったら完璧なのに。

あと、ふと思ったのがダボさんは「ターミネーター2のT-1000」を、イライザは「ターミネーター3のT-X」を意識してデザインされたんですかね?
スカポン太:
>NeZさん
脱ぎ技は、特に攻撃してる感じはなさそうなので、本当に脱皮系な回復技かも。

>ゲンツさん
なのじゃ。日本語版が出たときが気になる事をw
ダボーさんと同じく形態変化な異形女ですが、また違った感じすよね。
うーん・・・ターミネーターはどうなのかな???ww
M63:
スクィグリーとかビッグバンドが動いてるところを公開されてから登場するまでおよそ半年はかかっているので、それぐらいは覚悟しておきたいですね。
血が噴き出して水溜りになるのを利用するだとか、二種類のバトルスタイルのチェンジとかあるのでもっとかかるかもですが。

フクアはEUと北米のソニーにパッチ提出してるそうですよ。
スカポン太:
というわけで、フクア来ましたね!

スカルガールのモーションは非常に凝ってるだけに、時間がかかるのが難点かなあ。
<記名なし>:
血溜まりに関しては、チート級の性能かもしれないのでカットされた、とか?
いや、個人的にそう思うだけなんですけどね。これから実装されるとういのもありかもですけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。