

「Arrow」シーズンファイナルトレーラーにあの世界最速の男が! ほか



ついにきたよ。FLASHさんが。


>ハリウッド版ゴジラのアメリカ公開が迫ってきましたね。
欧米と中国、韓国は5月公開なのに、日本は7月公開とはどういうことか?と思いますが。
さてYOU-TUBEでもゴジラネタの短編カートゥーン2つが公開されましたね。by とおりすが郎


※IF GODZILLA COULD TALK
http://youtu.be/juYomQP6lWU
緑色のゴジラってことはハンナバーベラ版かな?(ボケ)

※Godzilla - Bad Days
http://youtu.be/AbGb0DiQbQc
こちらは、おなじみ、スタン・リーの「Bad Days」シリーズですね。
まあ、ゴジラも一応マーベルヒーローだったしなー

Godzilla-thon (Official Promo) | EPIX
http://youtu.be/eDVXlR2UMVg
これはいったいなんなの?

>実写ですが。
スカポン太さんがよく取り上げているパワーレンジャーがリブートとして映画化されるのが発表されましたね。
新興映画会社ライオンズゲイトなので、4000~8000万ドルぐらいの中規模予算映画かな? by 通りすが郎

次にハリウッド映画化されるのは、スーパー戦隊シリーズ「パワーレンジャー」

あ・・・これね。
映画化の話は前からあったけど、つまり、その前の企画はポしゃったということなのかー。と、海外記事読んでた時に思ったニュースでしたw
最近はもうちょっと具体的な話が進むまで、眉唾で見るクセがついちゃいましたですね・・・
だって、そういって実現しなかった企画多すぎなんですものー

「キャプテンパワー」リメイクで復活の話はどうなったのかと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7685-82aec427

コメント

ニサ:
思い出した事と言えば、再び!ぬいぐるみが投入されたゴジラ+ガチャピン=バブルボブルが誕生した切っ掛けらしく、タイトーのマスコットキャラどころか、泡吐き怪獣に変えた魔法使いドランクや少年に戻ったバビーもMLPのスパイクを演じてるくまいもとこさんだったねえ。
toki:
ハリウッド版ゴジラがどうなるかはまだ分かりませんが
将来、ゴジラ対イェーガーやアベンジャーズ対パワーレンジャーみたいな映画が作られるかもしれませんねw
スカポン太:
エイリアン VS プレデターみたいなノリだね!!
どれも見てみたいっすねー
通りすが郎:
>これはいったいなんなの?
EPIX Drive-inというアメリカの名画座が新作GODZILLA公開とゴジラ生誕60周年を記念して、
旧作を24時間上映するゴジラ特集をやりますという予告です。
日本人がわざと間違った日本語をしゃべっていて面白いでしょう?
スカポン太:
あっ。なるほど。
日本のではなく、アメリカの映画館での特集予告なのかーww
それでどっか妙な感じにww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

