スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたグラビティフォールズ 恐怖!メイベルまつり

gravityfalls_ep13.png
6月のディズニーチャンネル
6/7(土)「帰ってきたグラビティフォールズ 恐怖!メイベルまつり」
メイベルエピソード特集で
新エピソード「#13 メイベルがボス」放送
(短篇「メイベルのガイド」も放送)

やっとXDから帰ってきた「グラビティフォールズ」。
そしてやっと新エピですねえ。でも新エピはこれだけかしら?
このままシーズン1クライマックスまで続くといいんだけど。

他、6月9日はドナルドの誕生日ということでドナルドダック特集とかも。

6月のディズニーXDはサッカー特集なので、カートゥーンの出番無し・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7688-ebdadfe2

コメント

なんとか:
ついにキタか!!!!!!!!
いやー、待ちくたびれましたよ。もうやんないんじゃないかってぐらい
休止してましたからね。
ろじぞう:
このままうやむやにされそうでしたが、戻ってきて良かったです。
ディズニー365を見たときに、このチャンネルは何のチャンネルなのだろうかと思いました。
スカポン太:
力入れてるのか、入れてないのかよくわからん扱いだったけど、再び新エピはうれしいねえ。
かいき:
メイベルとスタン大おじさんの対決おもしろかった。背広きてるメイベルおもしろかったしかわいかった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。