

ゴスっ娘鑑定「東京特許許可局」「夜桜四重奏」「遊戯王GX:絶望の国のアリス」

ゴスっ娘鑑定 さらにつづく

tokyokyokakyoku_01.jpg
東京特許許可局(ドラマ)の田中岳子

tokyokyokakyoku_02.jpg
これ最初は、モード系のモノクロファッションお姉さんかと思っていたけど、思いのほかゴスっぽかった!
 

tokyokyokakyoku_03.jpgtokyokyokakyoku_04.jpg
「学園パトロールフィルモア」のイングリッドみたいな感じ。
かなりツボ。



>夜桜四重奏というマンガに八重さんというキャラクターがいるのですが、それがシスター服?に縞ニーソというなんともゴス風ないでたちでしたので、ご報告にあがりました!
yozakura+yae1.jpg
yozakura+yae2.jpg
「夜桜四重奏」土夏彦 八重
マンガもアニメも見た事はなく、この八重さんもよくわからない。
ゴスっ娘ではないけど、ゴス風でイカス!ってな感じ。
これはいいデザインだな!!(気に入ったようだ)




yuugiouGX80_01.jpgyuugiouGX80_03.jpg
yuugiouGX80_02.jpgyuugiouGX80_04.jpg
「遊戯王GX」TURN-80「絶望の国のアリス」のアリス

ファッションはゴスロリ。
しかし、召還するモンスターのクリーピーさといい、この雰囲気はゴスっ娘だな!
デザインとかめっちゃ好みですわ〜〜
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7693-14d88f06

コメント

ニサ:
dire deliaって子も、めっちゃ不気味カワイイ(≧∀≦)お勧めだね★
名無しのスピンバトラー:
回答ありがとうございますw
一度ゴスっ娘一覧まとめられてはもらえませんですか?あまりにも多すぎて確認しようがないので・・・
スカポン太:
そ・・・そうだね
自分もまさかこんなに続くとは思いもしなかったよ
うーん。時間あるかなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

