スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Big Hero 6」ティーザー


なんだこれ

ロボットのベイマックスは、もふもふぽよぽよ。
これはもしかして、頼もしいスーパーロボットと共に戦うというより、ダメロボットがヒーローになるまでを描くって感じの話になるのかも。
マーベルのコミック原作でも、あくまでベースにしているだけでマーベルユニバースとは繋がらない作品になるんでしょうな。
他のメンバーとのからみがどうなるか気になるねえ。
ゴーゴータマゴちゃんとか。

そういえば、ヒロの兄タダシも登場するとか。Dスマッシュしてアイアンマンとか出してほしい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7706-c296eccd

コメント

mocca:
原作は絵しか知らないけれど、原作のヒロ君はメガネしてて賢そうな顔立ちでしたよね。
こちらは可愛いし、日本人には親しみやすいかもしれません。
しかし、なぜメガネなしなのか・・・。
海外作品に出てくる日本人キャラがメガネをかけていると、テンプレだ人種差別だ言う人が必ずでてくるので、そういった層を配慮して・・・というのはさすがに考えすぎですね(^^;)
今度も映画館で観たいです。
<記名なし>:
Mrインクレディブルの第一報がこんなかんじでしたね。
おみそしる:
『ゴジラ』さんと『ワサビ?それともショウガ?』さんにも出てもらいましょうw
しかし良い感じのトレーラーですね、これは子供を中心に流行りそうです。
フィギュアもプニョプニョした感じだったら最高ですね。
orca:
ボールを追いかけるとこがかわいすぎる。
クゼ:
いつも楽しく見ています
遅まきながら英語記事やらwikiやら予告画像をチェックしていました
散々言われてますが町のデザインは日本と中国がごっちゃになってますねw

日本での公開がいつになるかわかりませんが(来年の夏あたり?)楽しみにしたい映画です
ベイマックスはお手伝いロボットからヒロくんに改造してもらって街を守るヒーローロボットになるみたいですね
ベイマックスはヒロのお兄さんと関わりが深いロボットだそうなのでそこを主軸にして少年とロボットの絆を描く感じになるんでしょうか
メイン六人のヒーロー姿のシルエットも既にあるようですし彼らがどう料理されるかすごく楽しみです
あー早く見たいなあ
toki:
ロボットなので硬いのかと思ってたら、もちもちしてて生き物みたいですね
ぬーぼーみたいだ・・・

これからどんなお話になるのか楽しみです
スカポン太:
映画版の「Big Hero 6」の舞台は日本ではなく、アメリカのアジアンタウンの過空都市ってことなので、いろいろ入り交じりもわざとかもしれません。
かみまみた
わざとじゃない!

なんにしても、マーベルがディズニーに加わったこともあって、ディズニーが手がけるヒーローものという特色と差別化を強く意識したのかもしれない。なんて思ったトレーラーでした。
あげ:
ぽよぽよ。マシュマロのお化け思い出しました。
ロボットの顔が鈴にしか見えないけど、かわいいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。