スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見た女の子とWeb拍手おへんじ

kinoumitako_140530.jpg
昨日電車で見かけた女の子

キャラものつけてる女の子とかは珍しくはないけど、それがカートゥーン系だったりしたらテンションあがるよね!あがるよね?

で、web拍手おへんじ
 


>去年、英語圏の学生と話をする機会があったのですが、
自分のエージェントPのリュックに反応してくれて話しかけてくれる学生がたくさん居ました。話をした人みんながアドベンチャータイムは日本でやってるときくとレギュラーショウは!?!ときいてきたことが印象に残っています。やっぱり人気作品の温度差?のようなものはあるんだなぁと思いました。 by しでまえ

果たして日本でのウケはどうなるのかレギュラーSHOW。


>「DWアベンジャーズ」
>>ピム粒子でアントマン登場フラグ?
勢ぞろいしても、やはりアントマンがいない事が残念だった(地球最強のヒーローのイメージが強い)ので、登場してほしいです。
その場合、ワスプとの関係もどうなるか楽しみだったり
(夫婦?離婚カップル?)
個人的には
「喧嘩別れしたカップル」で落ち着きそうかなと思ったり。


原作コミックの方はよく知らなかったんですが、聞いた話では・・・

ワスプさんは、ピム博士(アントマン)と結婚したはいいけど、DVされて離婚。
さらに人間爆弾にされたあげくソーに殺されて死亡。
で、なぜかピム博士が二代目ワスプとして活躍。
最近は生き返って、再びワスプとして復帰。
別のユニバースでは、死亡こそしなかったものの、どろどろの恋愛関係。

ということでよろしいでしょうか?
アニメから入った後で、コミックの話聞くと、いつもどろどろの悲惨鬱話ばかりで、どん引きします。

アメコミヒロインで二人は幸せなキスをしてエバーアフターなんてのは聞いた事ないです。
狂ったり、犯されたり、死んだりばっかりじゃね?

でも! DWアベンジャーズではそんな展開はないだろうから、どう描かれるかは楽しみだよね!


>この前話題にされていた妖怪ウォッチ、
あのゴス妖怪が来週出るらしいですよ!
三白眼も披露で活躍してくれそうですよ!

youkai_huumin.jpg
フゥミンのことですよね!
第21話(2014年6月6日放送)
【妖怪つづかな僧】/【妖怪フゥミン】
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/

教えてくれてありがとー
妖怪ウォッチはいつも見てるわけじゃないけど、この回はちょっと見てみようかな。


>こんにちは!いつも素晴らしい記事をありがとうございます。もし、お時間を頂けるなら、最近のエバーアフターハイに関する事やエピソードを教えてください。
あー、エバーアフターハイね。
EAH_blondie-EJ.jpg
最新話のブロンディとエンジェルが百合かわいかったね!
http://youtu.be/iVjTLWt6RJc

エバーアフターハイはそれほど大きな動きは無いんだけど、そーうですねえ、一応今年からwebエピソードはシーズン2に入った事だしね。時間があれば。

>スカポン太さん、お久しぶりです。私はこの前YouTubeで「Sulochana」のパイロット版を見つけました。完成度が高くて、とても面白かったです。主人公のSulochanaちゃんとてもかわいいです。(Sulochana 11mins 35sec Fullmix)検索すれば一発で出てきます。 by WY
これかな?
Sulochana.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=XkSrTjAI1R0
スローチャナちゃんの大冒険!
確かインドCN作品でしたっけ?そのうちとりあげてみたいかな。
時期的には「インドだぜジョニーブラボー」と同じくらいだったはず。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7709-e4bc4428

コメント

きもっちぃ:
グッズといえば、3年前にロンドンに旅行に行った時に、直径8センチ位の
ルビーちゃんのイラストが入ったトートバッグを持った女性を見ました。
その人の髪の毛が、茶髪に近いけど、赤毛と言えなくもないとこも
ポイント高かったですね。
ライナー:
AT レビューまだ
Uchiyama:
グッズの話じゃ無いのですが、長野県にある道の駅にツーリングで立ち寄ると、いつもポニー(本物)が居ます。
子供達が集まって、頭をなでたりしてるのだけど、誰も「トワイライトみたい」とは言わない…
そんなの見ると、日本でMLPって人気あるのか心配になって来る…
ニサ:
MLPより、アドベンチャータイムやレギュラーショーこりない2人の方が人気作品なのは、人間みたいなのがちゃんと登場するしさあ、ショタコン心を擽られるような男達の友情関係なども、見ていて勇気づけられるんで・・・数年前、テレビ番組でバッグに、収納に装飾や付けてるかわいいマスコットを特集を鑑賞し、地味なのは楽しくないとキャラクター類のタオルやら、ワッペンも無地のTシャツに貼り縫い付けおしゃれをするとか♡よっぽどのキャラ雑貨好きで検索し苦労の上、手に入れて要らなくなった玩具を近所の子に譲ってたっけ。
kent:
アメコミの人間関係はコロコロ変わっちゃいますから。
もしもなシナリオ、アニメ版、エンディングのあるミニシリーズとかではラブラブで終るものありますが。
長く続くシリーズは「こんな事になったら面白くね?w」といじられちゃうのが運命。

その上で女性に酷いので、「women in refrigerators(冷蔵庫詰めの女性)」という、男性キャラの成長のために女性がなんらかの犠牲を払うパターンの名付け親になっちゃってます。
悲劇のヒロインに変なロマンこじつけすぎてもいい事ないんですよね。
名無しのスピンバトラー:
パワパフ人気ですね~。自分もモンスーノのコアバックル輸入して腰に巻いて歩きたいなー
ニサ:
モンスーノとベルトに付けれるギアクリップなら、ミドリ電化の玩具コーナーに売ってたね!
名無しのスピンバトラー:
グリップよりも海外の巻くタイプが欲しい!>ニサさん
ミラクル:トランスフォーマーと
エヴァンゲリヲンのコラボについてもみたいデス。
司令官が紫に…
toki:
シリーズものの映画でも、必死で助けた妻と主人公が次回作で破局してたりしますからね

車で信号待ち中、ふと隣の車を見ると助手席にMLPのポーチが置いてあったことがあります
見つけたときはテンションが上がりましたねw
スカポン太:
>きもっちぃさん
へえ、ロンドンでルビーちゃん!しかも赤毛っ子とかめっちゃポイント高いじゃないですか。
さすがイギリス、赤毛の本場や。(本場はスコットランドなんだろうけど)

>Uchiyamaさん
うん・・まあ、それはどうなのかな。
知名度は関係あるのかな。あるのか?
でも、本物のポニーもかわいくていいなあ。

しかしまあ、この手のグッズめったにもってる人見かけない分、発見するとテンションあがるよね、やっぱり。

>kentさん
アメコミは長いからしょうがないとこはありますけどねえ。
ワンショットやミニシリーズくらいなら、ずっと幸せでもありえるけど、長いと必ずどこかで誰かが何かおきるものだしねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。